

釣り。



最近、急に寒くなってきましたね。


いや、尋常じゃなく。





独り暮らしにこの寒さは異常です。脅威です。デストロイです。おっぱいです。







・・口寂しくなるとおっぱいおっぱい言う自分が情けないです←






そんな感じで書きたいこと、書くべきことは多々あれど、




なかなかモチベーション上がらず。




更新頻度が下がってしまうそんな昨今。




いや、でもね。結構苦労するんですよ。文章書くのって。





しかもただ書けばいいってもんじゃなくて、ぶろぐですからね。





誰かが見ることを視野に入れての文章製作。




いかに実際に起こった現場にいない人たちに




その面白さを伝えるか・・・





そのために、毎回毎回ディスプレイと睨めっこするぺるたちブロガー。




わざわざ書かなくてもいいのに、おっ●いおっぱ●連呼する始末ですよ←





それなのにコメントもらえない。


肉親につまんない言われる。


友人に変態言われる。


もはや現実でも本名でなくぶろぐ名で言われる始末。。






そんな現実の雨嵐にも負けず、ひたむきに更新を続ける



弱小ぶろぐサイトの苦労をどうか分かって欲しい←







そんな悲痛な想いを抱きつつ、テレビを見ていると、




東大だか、京大だかの教授が映っていた。




何でも凄い活躍で、秒単位の時間管理が必要な忙しさらしく、



全国を飛び回ったり、いくつもの本を出版しているんだとか。






そんな彼と仕事する編集者の絶賛話だとか、




空いた時間の活用方法だとか、




たまに聞く、本の同時並行読書の実践だとかを話していて、





人生成功者のノウハウ本的放送なのかな。





と、そんな彼のやり方に真似られるがあるかも・・



と興味を持って聞いていたわけです。




すると、今までの生き方やノウハウについての話題は



いきなりその教授の好きな食べ物へ。





教授「ワタシは刺身が大好きなんですよ。特にマグロが。

    しかし時間なくて。やはり、魚は鮮度が重要ですからね」





ぺる「・・・・・・ほぅ」




・・・などと、脈絡のない会話が始まり出したかと耳を傾けていると、





ナレーション「――そんな忙しい人でも魚の栄養をしっかり取れるのがこちらの商――」





ぷちっ




・・・・



ぺる「なんだ・・・釣りか・・・」









釣られました↓






ぺる「別に教授は栄養が採りたいのではなく味が好きなだけだろ・・・」


と、真っ暗なディスプレイに呟いたとさ。

コメント

■ Re: 釣り。

お久しぶりですヾ(´ω`=´ω`)ノ
おっぱぃおっp(黙


最近本当に寒くなりましたよねぇ〜!ブルブル震えてます;
冬はお金がかかるなぁ( ´゚д゚`)
風邪引かないように気をつけてくださいねっww

■ Re: 釣り。

>まなさん

な・・なつカシス!!
いやぁ、覚えてくれてて嬉しいです!

はい風邪引かないように気ぃつけまぁす



・・・って、まなさんは仙台でしょうがぁΣ(゚Д゚;

そっちこそ風邪気をつけてくださいよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/335-399864e8

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


