

ベーコンポテトパイ。



期間限定でマクドからあの商品が帰ってきましたね。








pot_img01.jpg




そう、ベーコンポテトパイ。





昔記憶の中で、100円だったような気がするのですが、



150円で絶賛販売中だそうです。




で、なんで宣伝まがいなことをぺるが言うかとですね。






この前久々に我が姐と会う機会がありまして。




積もり積もったエンコード済みDVDを渡すだの




ぺるの醜活スーツ買いに行くためだの、




まぁ、用事を済ませてカフェでゆったりしてたんですよ。






で、話すうち、姐はこのベーコンポテトパイが大好きらしく、




店頭常備復活を果たすべく、




日夜ベーコンポテトパイを注文し続けているそうな。







まぁ、別にワタクシぺるはその商品に姐のような




特別な思い入れもなく、種類は多い方が・・・程度でした。






それがですね。さっきマクドに行った時思ったんです。




なんでベーコンポテトパイはなくなってたのに、




アップルパイはずっと残ってたのだろうって。




そんな頼んでる人見かけないし、人気商品でもないのに。







そしてぺるは閃いたわけです。




このブームに乗り、皆がみな、ベーコンポテトパイを頼みまくり、




逆にアップルパイを頼まなくなれば、




企画側も、アップルの必要性の無さに気づくのではないかと・・・




というのも、ぺるはアップルパイのような果物の加工品はだい嫌いなのです。






まず、パイにアップルを入れて焼く意味がわかりません。




あったかいリンゴとか美味しいわけねーだろおい!





オレンジムースやらイチゴジャム





果ては酢豚にパイナップル・・・




酢豚にパイナップルって舐めとんのか!!






そんな感じなわけです。



特段ベーコンポテトが好きではないが、



アップルには特別消えてもらいたいのだ。←





そういうこともあるので、



もし、街角でマクドに並んだ際、




店員「ご注文は?」



?「えーと、アップルパイじゃない方ください。」





とか言ってるうざい人が近くにいたら、そっとしておいて上げてください。←






そんな遠まわしな注文の仕方で、



アップルパイ撲滅活動、地味に展開中ですw







アップルパイ嫌いな人はコチラ↓w





コメント

■ ルルーシュ観た。

あのパイスー越しのケツにモザイクかからなかったのは奇跡だなと思いました(゜-゜)b

■ Re: ベーコンポテトパイ。

え・・・・??

パイスー越し???

一体何のこと言ってるの?ホントに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/332-4c4e74ed

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


