

It's失敗です

ぺるは昔から一つの考えもってるんですよ。

「同じクラスの人とは付き合うな」っていうの。

まぁ、クラスってのは部活とかと置き換えたりできるけど、、、

学生の恋愛なんてどうせすぐおわっちゃうもんなんだから、良く会うような人とは付き合うべきじゃないでしょ。
きれいに別れるなんてそうできるもんじゃないんだし。気まづくなるだけだって。

今日も、同じクラスの女子に、1年前にふられて、今もぐずついてる友とその女子の仲介したり、、、、


同じサークルの女子と付き合いたい友の、仲介やら悩みを聞いてあげたり。。。。


近しい人となんて、友達で十分だってのに。変な気起こすから
そんなに付き合いたいんかねぇ。
自分を律するってこと知らんと・・・


・・・・


・・・・・別に若者だしいいのかな?失敗しまくりで大人になるってことか

も少し客観的に自分を見れるようにならんとね。


あぁ、、なんだこの発言・・自分若者じゃないみたいだw失敗失敗




とりあえず、当事者じゃない第三者だからどう思おうと良いのだ ̄ω ̄











そいえば、もう寮を追い出されたはずの後輩が家にきません。こりゃどっかでオールしてからくるパターンか・・・・?

ったくこっちは「恋のから騒ぎ」みながら待ってやったってのにw



まぁ、いいや。
今もう夜12時近いけど、洗濯物外に干しっぱだったの忘れてたから、中入れてお風呂にも入って、野菜じゅーす飲んで寝ます。。。

じゃね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/33-3e5ae4d5

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


