スポンサーサイト


ごちそーさまでしたw

電車の運賃表の見方、高校になるまで知らなかったそんなおちゃめなぺるです。こにちわ゜ω゜†


いや~終わりましたね。
何がって?花男に決まってるじゃないですかw

「お前は俺の運命の女だ」「俺たちは運命共同体だ」


などなど、つかさは様々な名言を残してくれました。

もう見てて恥ずかしかったんで、笑ってごまかしてましたw
キザな言葉連発だけど、ドラマってことで、いい思いさせてもらいましたw
風邪が慢性化してひどい体調だったんだけど、もういつの間にか治ってたんですよ(これマジw)


実は、あのラスト2回の物語は、視聴者の投票で決めたエピソードだって。
記憶喪失とかいう流れは死ね!って感じだったけど、まぁ、結果的においしく頂かせてもらっちゃいましたw



なんか、ドラマのヒロインに感情移入するのはぺるの悪い癖だにゃ。
のだめの時の上野樹里とか、今回の井上真央とか、、、

性格全然違うんだろーけど。。。
言ってみたら、上野樹里っていう、のだめが好きになって、
井上真央っていう、つくしが好きになったって感じ。。。



まぁまぁ、とりあえずごちそーさまww









そうそう、今日はうちの高校、卒業式なんですよ。
集団生活や禁欲によって、多大なストレスを抱えた、飢えた後輩が、
遂に野に放たれるわけですw


ぺるもあの時は軽くのいろーぜ状態だったからなぁ。。。


明日その1匹がうちに居座りにくるんですよ。
ってことで、今お掃除してるわけ

久しぶりに会うんでちょっと微妙な気分です




とりあえず、今日は栄養ドリンク飲んで寝ます。
風邪を完璧に治さないとね

んじゃ´ω`†

スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

私のニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tv17.blog97.fc2.com/blog-entry-6.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/32-e9295a3c

姫宮しおり

姫宮しおり特集のおしらせです。

萩本志乃

萩本志乃特集のおしらせです。

冗談じゃない!

テレビドラマ「冗談じゃない!」 最新情報

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


