スポンサーサイト


病み上がりってやつですよ


ちわ。まだ風邪治ったばっかなんで、とりあえず今日は寝ていることにしたぺるです。

そいえば、結局誰も来てくれませんでした。当然のことながら。。。
わかっていたけど。。。現実を受け止めるのは悲しい。恨みますよ。ぺるは結構根に持つタイプでしてね`∀´


で、誰か風邪ひかんかな~って頭の中でるんるん言ってたら、友から電話が・・・・




「俺、今38度5分でたんだけど・・・やばい。。。しぬぅ」












   



        ごめん!!ぺるが悪かったよ!!


いやぁ、人の想いって強いねw







とまぁ、反省したりもしたんですが、基本的に寝てるだけだったので、そんな話すこと今日はないでしゅ。





今りーぶ21の宣伝やってます。男であるぺるとしては、ちょっと耳が痛いCMです。
そいえば、昔からぺるの皮膚が弱いって感じなので、高校時代よく通ってた皮膚科があったんだけど、そこの先生と仲良くなったんだよね。

ある時のこと、いつものように、待って座ってる人々を尻目に、ぺるは診察を終えているにもかかわらず、先生と雑談w

んで、髪とか頭皮に関わることは皮膚科だってことで、話してると、色々な裏話聞きますた。


とりあえず、りーぶ21は嘘っぱちです。ていうか、詐欺まがいの会社なんだと。もう被害者多数で哀れな人が次々生産されてるそう。
でも、結局、絶対に生えるって一言も言ってないって門前払いされてるんだって。
あのCMにでてる社長みたいなのも、あっち系の人だそうです。




というわけで、ぺるの友は騙されない様にね










脱毛は、病院で治療できる時代です・・・w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/30-3bf8bd70

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


