

休みで気分↑↑

こんにちは、ぺるです。ぽかぽかでいつも以上にごろごろ転がってる今日この頃…ぢつはもう3回目のこのぶろぐ。今回は早速昨日の報告をしたいと思うにゃ。


とりあえずなるべく遅く着こうと時間潰しに、TVチャンピオンの小学生地理王選手権みてたんだ。なんか無駄に凄かった。世界の川の長い順に30位までなんて言えないだろ。
でも早押し問題で、出ている小学生より先に正解がわかると嬉しかったね。何か自分がここまで生きてきたことに意味を見出せた気がしてw


でもその度に高校のて○い先生の顔が出てきてむなしくなったのは秘密

でまぁ、友人Nの家に着くと、ぺる以外にもう一人友達Dがきてたんで、とりあえずこたつでむにむにしてw、んでそれっからパワプロをやったよ。

まずはD。
5対2で見事しょう~り!!
ぺるも中々いけんじゃん?とか調子乗ってNとやってみたら・・・

18対・・・



まぁこういう日もあるんだな、と自分の右脳に言い訳をしつつ・・
んでウイイレ。。。     
            
            -Д-ぁぅ…


その上翌日朝からふっとさるサークルの練習に引っ張り出されて・・・

            
            ⊃Д`はぅ…








スポーツなんか嫌いだ


アデバヨールなんかもっと嫌いだ

コメント

姉はスポゲー見ててもつまらんから、実家で訓練とかしてたら後ろ足でイイ臭いのする砂かけるぞ。

ぶたさんの期待に添えれるよう頑張るちん゜з゜ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/3-907b59b7

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


