

死んでもいいって言うの!?

熱や頭痛にうなされ、さらには大学の成績表に5段階の1が一杯という悪夢をみた、そんなリアルに堕ちてる今日のぺるです。。。。。(まだ評価わかんないんだよね)  あぅ・・・・⊃Д`

そう、昨晩から熱を出して寝込んでるんだよ。

とりあえず、頭痛いし。。。体中のフシブシが悲鳴を・・・・
死にそう・・・・しかも寒すぎ!!毎日こたつで寝てるぺるなのですが、いやほんと全然無効化されてるって感じ。体の寒さに・・・

なんでなんだろう。。。2日間パソコンと向き合ってただけなのになぁ・・・(それだ!w)

目の疲れは体の疲れにつながるってきくしね。
実はこうやって今ぶろぐ作ってるのもつらい・・・




ん?そんなぱそこんでなにやってたかって?
   ・
   ・
   ・
   ・

そりゃ、、、。。









とりあえずさ、誰かこんなぺるを助けにきては。。。
いや一応料理作ってあるからさ
食事はだすからさ・・・


それ取りにいけないんだよねふらふらで・・・(ぶろぐは書いてるくせにw)


今なら、ぺるの真心たっぷりの、咳き込んだ味噌汁とw


置いたままで、ぱきぱきになったパスタと


風邪で味覚がおかしいせいで、ちょっとだけ、そうちょっとだけ変な味のレバー炒めが。。。。w



・・・


・・・・・



・・・・・・・








ぺるがしんでもいいってのか!!w


ぺるはまだ、じゃがーさんともこを育てるという使命が・・・



あぁ。。おねぐぁい。。『24』のseason6見せてあげるからさぁ・・・
きーふぁーさざーらんどの雄姿がみれるからさぁ・・・











そいえば、Manukeさんが小説書いてるって聞いたけど、ぺるも多少作ったんで、千葉行ったとき友にみせました。

何か題名だけで、その後の展開を言い当てられて非常にしょっくです。
てめーにぺるの何がわかるってんだ!!ってやつです。

















20070227212203.jpg

※管理者であるぺるは、この画像による苦情を受けた場合、直ちに画像を削除する用意がありますww



そう、こいつですよこいつww
このびくついてる男ですよw


まぁ、いいですけど、、、












熱のあるぺるですが、実は今日色々やることあるんですよ。

引き落としにしてないから、光熱費払いに行ったり、、、
今日期限の日なので。。。


あと、大阪旅行の予定立てたり、、、




あと、じゃんぷ立ち読みしに行ったり。。。w





あと、『24』観たり。。。。





あと、まだ、クリアしてないげーむやったり。。。。





あと。。。。













          






             いいから寝とけ!!w

コメント

同じように病魔にやられている今日この頃だ。
しかも今仕事中、、いやかなり死にそうhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/29-77ac2774

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


