

友なんて・・・


あぁ、、、友にお茶の水コイっていわれたんだけどなぁ・・・

家の最寄り駅にまで行って、電車の中で発車を待ってたら、めーるきちゃったのよ。。。













ドタキャンめーる・・・




あぁ、、、日の射す青い空が、きれい。。


あぁ。。。いちゃつく隣のかっぷるが、思いのほか微笑ましい。。。


あぁぁ。。。。切符のお金返却する駅員の態度の憎たらしさに、思わず笑みが・・・




人混みに紛れて、自分という個を消すことにします・・・w











というわけでぺるです。こにゃちわ
そいえば、この前はManukeさんごめんね。あなたが実は繊細な心の持ち主だってこと、ぺる忘れてたよ。。








まぁ、、、それだけなんだけどw(平謝りかいw)






そいえば、最近ほんと風強いね。髪ワックスつけた日には、もうとんでもないことなってるよ。

すーぱーさいや人みたい!とはぺるのそんな頭を見て言った、母の手を握る無邪気な少年の一言なのだがよく言ったものだ・・・・













でも、彼は気づいていなかった。。
その言葉に反応して、笑っていた周囲の存在を・・・


そしてそれによって崩壊した、ぺるの自尊心のかけらを・・・













家にこもって、ぺるという、人々の認知を消すことにします・・・w




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/27-300c5a47

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


