スポンサーサイト


UZAI!!

友との約束を、花より男子を見るために、熱と偽り休んだ、そんな今日のぺるです。こんばんみ


そう!というわけで、今日もやってきましたよ、花男dayが。
予告で、記憶喪失とかうざそうな展開があったから、大丈夫かなと心配しておりましたが。。。。














う・ZAぁ・い!!



いや、ほんと。だめでしょ。うざいうざいざいうしsfんrgんl


何がうざいってあの女!!あいつだよあいつ!!
なんだよ、ラスト2回ってとこでぴょっと出してきやがって!
大方、作者が話作りに行き詰った苦し紛れの産物なんだろうがよ”!!

予想以上のうざさだよ全く。

だいたいぺるはああいうだれにでもええかっこしいするやつが一番きらいなんだよ!!なんだ?八方美人ってやつか?あぁ、うざ!!



しかも何?最後のあの・・・・



つかさ「恋の味がする・・・もしかして俺が会おうとしてたやつってお前なのか?俺たち付き合っているのか?」


その糞「・・・・」

    無言で唇を奪う・・・・・・













どぅぁあ~~~~~~~~~~



何々何々何々何々何々兄あf;絵!!!


その、やっと思い出してくれたね、的なちっすは!!



つくしを利用しやがって~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w



唯一の救いはなざわるいだよ。
やつは存分に言ってくれたよ!!
消えてくんない?とか言ってくれた時はもう・・・

しかも予告で、

「彼女じゃまきのを超えられないよ」

だってよ!!よく言った!!!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・






ってわけで、少々熱くなってしまったわけですが。。。


この前仕事の関係で池袋に行ったとき、こんな風に声かけられたよ


「あ、すいません。私芸能関係の者なんですけど、芸能界に興味ありませんか?」




・・・・でたよでたよって感じでしたねw

テレビでよく言ってた、詐欺師どもですよ、はい。
聞いたことしかなかったから実際あるのにはびっくりだったよ。
しかも普通に声かけてきたし

ぺるがそんな子供騙しの罠に引っかかるとでもオモットンのかい!
第一俺をかもろうなどと・・・腹が立つ!!



そんなのについて行って、馬鹿正直に信じて、オーディションみたいのまで受けて、何故か合格して、あげくに撮影料とか言って9万も請求されたなんてこと・・・・・




あるわけ・・・・・




そんなわけ・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・





みんなも気をつけようね

まじで!!ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/26-a752b462

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


