スポンサーサイト


欲求の秋。




日記書こうとして、ぶろぐ管理ページ開いたら、





トップにBLのレンタルコミック宣伝があるという。





もう日本もおしまいかな、と思うのはワタシだけでしょうか。ぺるです。






今日はふつうの日記です。





~10月6日~




夜、サークルの人たちと食事。





成り行きで後輩の一人を家に招くことに。





前回泊まらせた後輩同様、





ガンダムのゲームをかなり気に入ったようだ。






そして気づけば朝日が・・・





~10月7日~




9時。




ほとんど寝たような寝てないような状態で外出。





待ち合わせていたしぶ~やへ行く。






懐かしの高校時代のお仲間とぷ~らぷら。





服を買いに来たつもりがカラオケへと目的が変貌。





久々に歌い、したたかに喉をからした。






結局しぶ~やに行って分かったことは、






上着買うなら万札だせよってことでした。





ハイ、何も買いませんでした。




買ったものと言えば、大学祭の展示で使う作品の材料、





もっと言えば紙粘土です。





何故かLOFTで買ってしまった。値段は620円w





この半額だと思ってレジに持ってったぺるは値段を聞いて一瞬硬直。





まぁ、サークル経費なので知ったこっちゃないです←w






そして夜、




サークルで秋刀魚を食べようかの会が開かれていた。






が、電車で気を失うほど既に限界にきていたぺるはさすがに帰宅。







途中晩御飯の材料を買ったのだが、





その日のご飯は秋刀魚の塩焼きに秋刀魚のお刺身だったそうだ←





深夜、大学祭で開かれるファンキーモンキーベイビーズの




ライブチケット入手のため、徹夜を慣行。





もしもの、寝たときに備えて目覚まし用の携帯電話のアラームを設定。





カラオケでもファンモンの歌を歌いまくりモチベーションを高め、






準備は万全だった。






~10月8日~






ム゛ム゛ム゛ム゛ム゛ム゛ム゛ム゛ム゛~~~~~~~








暗闇にかすかに響く微低音。








・・・・・・・







見事に寝過ごした←







目覚まし用の携帯を、にぎにぎして倒れていたぺる。





連絡用の携帯が、他大の友からの着信をひたすら発していた。






そんなシュールな光景に一瞬時間が止まり呆けていたが、





急いで大学へ直行。





案の定、既に長蛇の列ができていたわけだが、



何とかチケットげっとに成功する。




ホント連れで買いに行って正解だった。





その後、授業は4限から6限だったので、





ワタシは帰って一眠りすることに。





チケット買えたことにニヤニヤしながら眠りに就いたわけだが、









・・・・・・起きたら6限が始まるとこだった←





そんな最近です↓







要は家で秋刀魚食べるんだったら

秋刀魚の会出席しろってことですね。ハイ。←


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/252-72b64e6c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


