

ゼミ合宿記 その2





~~~前回までのあらすじ~~~














ボクとゼミ長は固く繋がっていた(性的な意味は微塵もなく)←








~~~~9月15日~~~~











朝食後、さっそく今回の重要事項ゼミの開始。






が、前にも述べたとおり、ゼミ発表のないぺるは





発表にあたふた教材を見返すゼミ員を尻目にゼミ長とぷよぷよ





ゼミ長もかなり好きだったようでなんか嬉しい。





そんな感じで真面目にゼミも受け、





近くにあるらしい温泉に他のゼミ員が向かう中、




ゼミ長が一人ぷよぷよをやる横でぺるはご就寝。




・・・・・・・・・・







あっという間に夕食となり、二回目の宴会がスタート。





先生が酔いにくい人がいるのを察してかアクエリアスの類を持参。





お酒と混ぜ混ぜしてノミノミ、お陰でもうぺるはむにむに芋虫に。





なんか話そうとゼミ長をみれば





ゼミ長「・・・・・・(´・ω・`)」





案の定そんな感じ。






昨夜は花火で盛り上がったぺるら。





今夜は雨の中、みんなで怖い話をして盛り上がる。




幽霊だとかの話になるかと思いきや、




遠距離恋愛していた会計が、帰省した際に彼女の不倫現場にばったり遭遇、




しかもその相手は自分の親友



リアル怖い話にみんなガクガクブルブル。





ゼミも終わったこともあり、ぺるらは気兼ねなく明け方まで話し倒したわけでした。





~~~9月16日~~~





そして、最後の日。




二日酔いで吐くわビクつくわの幹事を介抱しつつ、



ぺるたちはバスへ。




と、地獄は最後に待っていた。




ぺるの指定席はバス最後尾の車輪の真上。





そのあまりの揺れの酷さにぺるは悶絶←




なんとか寝て凌ぐも、寝起きの若干の時間ですら





目を開けて景色を見ることさえままならず、




「心頭を滅却すれば火もまた涼しぃぃいぃぃうぅぃぃぃいぃ」





と頭でひたすら連呼していたのだった。。。。






そんな近況報告↓







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/247-03706e42

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


