

今日の記録。

今日は帰京して初のバイト。





約3週間ぶりだからイロイロとやること忘れてきょどってしまいました。






まぁ、久しぶりということで・・・・ッてな感じでそれなりにやってたわけですが、




相方「ぺる・・・お前やる気ゼロだなww」





相手に気持ちが理解されないのは人間の性です←











そんなこんなでやってきた交代時間。




「いやぁ、やっと終われるよ」などと




明日のゼミ合宿の準備に必要なものを考えつつ呟いていると、





なんか店長登場。




店長「いや、悪いんだけどさ、次の子が風邪で声でないみたいでさ。このままやってくれない?」





店長の後ろを見れば、顔が赤くなり、いかにも熱ありますよ的な女の子が・・・・




ぺる「え、しかしですね。明日からゼミ合宿でして、その準備とかありましてでしてその予習とかもありましてでしてつまりでして・・・」





女の子「ぺ・・・ぺるさ・・ん、、、、けほけほ・・」





ぺる「・・・・・・その準備が・・・」




女の子「・・・・(うるうる)」





ぺる「・・・・そそ・・・」




女の子「・・・・・(うるうる)」





そ・・・そんな目されたら断れないじゃないカーーーーー!!←






気づいたらニヤニヤ帰宅しだす相方





「いやぁ元気そうだしいいよねーはははぁ」




などと好き勝手言う店長。










口から魂っぽいのが半分出かかってる状態で勤務を続けたぺる。









帰ったぺるが時計を見れば既に12時を過ぎている。





おぅ・・既に日付が・・・・




しかしまだ何も明日の合宿の準備をしていない。





とりあえず、3日家を空けるので溜まった食器を洗うことに。





と、何気なく包丁を洗う手に力が・・・・





びゅんびゅん



包丁をその場で思いきり振り回す



びゅんびゅん




静かな室内に刃が空を切る音がやけによく響く




びゅんびゅんびゅん




「やべ・・おれ強いぜこれ・・・・フフ」





何か胸の奥から湧き上がる高揚感を抑えずにはいられない・・・




びゅんびゅん






・・・・・・・・・・・・







びゅん!





「あ、今のは死んだな、間違いなく・・へへ」




びゅんびゅん



「いや、まじこれすげーわ」



部屋の明かりで鈍色に光る包丁、




それに映る自分を見てニタリ・・・・





びゅんびゅん





「あれだろ、、、世紀末の絶望兵器だぜこれ・・・・・へへへへ・・・」





















ストレスがたまっていたのだろう←









慰めてほしぃ↓





我に返って、自分の発言と行動に恐怖して思わずキーを叩いた次第です



いや、マジで!←



まぁ、そんなわけで合宿行ってきます・・・


コメント

■ Re: 今日の記録。

あー、包丁ね。
あるある。

■ Re: 今日の記録。

そんな同意しちゃいけません!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/245-ced49392

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


