

続々きゃんぷ



~~~~~前回までのあらすじ~~~~~








ぺるたちは大人への一歩を踏み出していた・・・(性的な意味ではなく)←w




~~~~~~~~~~~~~~~







川のせせらぎに目を覚ますと、辺りは明るくなっていた。





時間は7時30。





鳥とかせみとかの鳴き声が妙に心地いい。








開かない目をこすりつつ外に出ると、






副会長が既に火をおこしてポトフを作っていた。




野菜とかコンソメやらを水にブッこむあれである。




野菜切ったり手伝いをしてると、一緒に寝てた4年も起床。





残った肉などをのらりくらり焼き始めたところで、ポトフも完成。





そんな感じで、早めに寝たオジサン組に、副会長、徹夜した後輩で、





9時30までのらりくらりと炎を見ながら






延々と食べ続けてたわけである。





~~~~~~~





あらかた食べたいものを食べ、





お腹一杯になったところで後輩たちを起こしに。






自分たちが食いたい肉とかは平らげた後の、







食い残りの残飯処理のようなことをさせながら、





ぺると副会長は川でスッキリしにいくことに。






石を投げられながら、






岩に引っかかっているかもしれない眼鏡を探し続けた





昨日の健気な自分を思い起こしながら、






ぺるは朝のスイミングを満喫していた。






~~~~~~~~~





約1時間後・・・・・









ぺるは副会長にプロレス技をかけられ溺死の憂き目に遭っていた・・・←









そこに先輩がやって来るには、







どうやらきゃんぷ場を引き払う時間になっているらしい。






そんなわけで、水浴びで心身を癒したぺるは







気持ちよくキャンプ地を去ることに。







そしてぺるたち一行は、今回の旅の締めとして






この近くにある日本一だか関東一だかの







ローラー滑り台に行くことに。





400円で滑り放題だという噂の場所に着くと、





貸し出された軍手とビート板片手に、





ヒタスラ山を登っていくことに。





すっかり気力も萎えた頃、無駄に城造りの建物の傍に




それはあった。







200808131206000.jpg




写真のように、ビート板をお尻に敷きつつ滑っていく感じだ。








で、ぺるも早速すべることに。





最初こそあまりスピードもなく不満たらたらだったのだが、







ジェットコースターが、最初登ってある所から急降下していくように、





途中から結構なスピードでぷふーんと滑っていくのには感動。






ビート板がずれてお尻がローラーに痛めつけられるのもなんのその。






きゃっきゃと童心に返ったぺるらは4回ほど山を登っては滑ったのだった。





そんなわけで、存外に楽しんだぺるたちは一路進路を大学へ。









と、思いきや、丁度昼時ということもあって昼食をとることに。





たまたま見つけた蕎麦屋に入り、そこの料理の不味さに感嘆しながら、





元蕎麦屋店員の後輩に、蕎麦の何たるかを拝聴し





足早に車内へ戻った僕らは、再び大学へ。





と、ここで車酔いでMPゼロ。記憶が途切れた・・・←





~~~~~~~~~








というわけで気づくとそこは大学前。





乗車中、麦焼酎を一瓶空けメイテイしてしまった後輩を尻目に





会室に戻ったぺる。






一息つきつつ、「やはり我が家が一番。」





とか、旅行帰りのおばさん思考をしながら、





結局最後にやったのは、






ぷよぷよだったとさ。






おしまい☆






無駄にネタ引きずったな、オイw↓






身体中、棒となって帰宅したトコロへ姐からのメール

姐「ねぇねぇ、『銀魂』を焼き回してくれない?」

・・・・・・・・・検索中・・・・・・・・・

ぺる「・・・・・・120話ほどありますが・・・・・」

姐「いや、全部じゃなくていいんだよ。」

ぺる「と、言いますと?」

姐「紅桜編からで、なんとか編とか、ふんとか編入ってればいいよ。」

ぺる「????つまり・・・・」

姐「つまり?」

ぺる「いえ・・・なんでも・・・」


只今、全話集めています親愛なる御姉様様←

コメント

がんばった。
おつかれさま。
もうやすんでいいんだよ。

うん。。。あたい、寝るね(;_;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/241-1d4ef774

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


