

テスト終了とゼミコンパ



テストが遂に終わりました。



受けてみておもったのですが、






ぺるはホトホト、行政という分野とは縁遠い存在なようです。





ま、そんなことありつつ、




今日はゼミでのコンパ話。





そういえば、




「同人誌だそうぜー」




などとサークルノートに書き込まれる昨今、




オタサー化して久しい我が絵画サークルで聞いたのだが、




うちの大学は、大体6割が汚染されているらしい。







つまり、6割の学生はオタクなんだそうだ。






特に文学部が壊滅的打撃を受けてるらしい。






無事なのは英文学科くらいなものなのだそうだ。






とりあえず遊びたい人が文学部来るんですよ。





と、文学部の後輩が言ってた。





真偽のほどは定かではないが、





今のぺるのサークルの文学部率と、






それに比例するオタク率の高さを見ると、何か否定できない自分がいる。







そんな折でのゼミコンパ。







副ゼミ長なぺるはいつものようにみなを盛り上げてたわけです。





で、酔ってくると打ち解けて会話が弾むんです。






これからのことや、テストのこと。昔のこと・・・・







いやぁ、これがボクの送るべきリアルライフなんだ・・・





などと、あのサークルのことを思い出しつつ、浸っていたわけですよ。






でもね、酔うとやっぱり素がでてきちゃうもんなんでしょう。






会計係がオタサー所属だったのを忘れてたんですよ・・・・






案の定彼は暴走をはじめるわけです。




会計「この前のマクロスがあははどーたらこーたら・・・あははは」



そしたらそれに呼応するようにほかの男子もにょきにょきしだして、





男は、ぺるとゼミ長以外アニメあにめあにめあに;えが「r・・・・・・




な、状態に・・・・・・



居場所を失くしたぺるはゼミ長に助けを請うことに。





ぺる「た・・助けてゼミ長~~~~~」





ゼミ長「・・・・・・(´・ω・`)」





ぺる「・・・ぜ・・・・ゼミ・・・ちょう?」





ゼミ長「・・・・・・・(´・ω・`)」








Σ(´Д`lll)





しまった~こいつ酒弱かったんだぁぁぁ~









飲ませまくったのを後悔しながら、




目の前で倒れて(´・ω・`)してるゼミ長を見下ろしつつ、




俺がなんとかするしかない!!と、一念発起したぺるは、



奴らに喝を入れてやることに。




「お前ら、こんな場でまでそんな話やめんか!」









そしたらね、





教授「あぁ、あれでしょ。深夜にやってるやつ」




( ゚Д゚)きょ・・きょうじゅ・・?





教授「いやぁ、夜帰ってテレビつけるとやってるんだよねぇはははは・・・・」










貴様まで汚染されているだとぉぉぉぉぉ~~~~~






・・・・・・・・・







もうどうしようもありませんでした。






男子はほぼ全員オタクだし、ゼミ長は(´・ω・`)だし、




おまけに教授まで・・・・・・・・・






うちのゼミが教授含め10人という少数ゼミなのだが、





無事なのは、ゼミ長に副ゼミ長、それに女子2人。





うん。見事に6:4だねw







慰めてくらさい・・・↓






そんなわけで、結局女の子たちに助けてもらったぺるは、

コンパ後に男子の一人をテストの用事で家に連れてくわけだが、

家に着いたなり、

「パソコン付けていい?」

には吹いたw

さらに、ニコニコ動画で撲殺なんとかいうアニメ見ながら

「ホントは家にフィギュアとか置きたいんだけどねー」

ぺる「はぁ」

「彼女がこーゆーの嫌いで困ってるんだよねー」


そりゃ、ボクだってこんな人嫌ですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/235-4537a521

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


