

6:10からのハァハァタイム。←





mixiを更新しようか、ぶろぐを更新しようか迷う最近。




迷った挙げく、結局どっちも更新しないオチ。







そんな感じのぺるです。







テスト期間真っ最中のこの御時勢に、現実逃避はもはや選択肢の一つ。




きっと、某会室に出入りする人にはこんなコマンドが出ているに違いない。







―――――――――――
テスト期間が現れた!!
―――――――――――
どうする?
――――――――
 戦う   | ふて寝          ・ まぁ、落ち着こう 
→奥義   | とりあえずニコ二(ry   ・ →現実逃避 
 防御   | ここはゲームでも・・・  ・ 漫画は日本の宝。
 逃げる  | P2Pは違法ではない!・ 動画をエンコード
       | うほ・・・・・        ・ゆとり教育を語る




はい、、間違いなく、ドラクエⅤのやりすぎです←











それはともかくとして、この前サークルの部屋に顔出した時のことです。






独り暮らしの身として、電気代節約したいぺるは、





最近サークル室で勉強してみたりしてるわけです。







というのも、公然とタダでクーラー掛け放題の恩恵にあずかれるわけでして、





しかも、一通りやったらそのままそこにいる誰かとぷよぷよへ移行、







という環境があるということで。







そんなわけで、カキカキやってたんですよ。







そしたらですね。6時ごろだったかな。





さっきまで部屋にいた、後輩女子2人が消えてまして。






あれ?っと思うと、ベランダの方にいて何かやってる様子。





よく見ると携帯で何かみてるんですね。






まぁ、メールか何かで


「このメールどうなのよぉ」


とか、



「これ気があるんじゃん、☆ちゃんに」



的な秘密の会話してるんだろうなぁって、




ちょっと青春時代やってるなぁと思って




ニコニコもとい、にやにやしてたんですよ。←オイ






でま、そのまま勉強続けてたら、10分ほどで帰ってきまして。






まぁ、ちょっと興味あったので何見てたか聞いてみたんですよ。




☆さん「あ、忍たまです。」




に・・・忍たま?





忍たまって、あの忍たま?





ぺる「あぁ、ワンセグでみてたわけね。」





すごい予想GUIの言葉に、多少ビクついてしまったんですが、





まぁ、昔見てたけど何か楽しかった記憶あるし、ヘムヘムとか。




てな感じで納得したんです。




そしたら




別の後輩女子が部屋に入ってきたなり言うわけですよ。



○さん「ねぇねぇ、今日の忍たま見た?」



☆さん「うん、丁度さっき二人で見てた。」





(゜.゜)??



仲間内で流行ってんのかねぇ・・・





とか、思ってると後輩男子が入室。




その第一声






「外で女たちがきゃっきゃっ言いながらワンセグ見てたんすけど何すか・・・?」





・・・・・・・・・・






・・・・・・・・こ、これは・・・・・










「あ、忍たまだ(*´Д`)ハァハァ」




ですね、わかります。



これからの時代は忍たまなんだそうです・・・・


とりあえず、うたってみた。

そーさー100%ゆぅーうきーもうやりきるしーかなーいさー(棒読み←






元気湧きます↓







あぁ、どんどんボクらの少年時代が穢されている気がします・・・・


とりあえずまずはね、



ミンナで集まってニコニコ動画みるのからやめていこうな♪


お父さんも手伝うから←



そーさー100%ゆぅーうきー(棒読み(←


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/234-20c1ede4

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


