

ぺる的クエスト。



明日、1限から遂にテストがスタート、みたいな。





あぁ、ふぅ・・






そいえばこの前、体操愛好会に行って来たんですよ。






っていうか、この前の一件以来、




ゼミが終わったら、そのままサークル室へって流れが確立してしまってるわけで。






週1ペースで通ってたら、いつの間にか顔覚えられてしまってるオチ。





まぁ、そんな感じで居座ってたら、ある物を発見。






\(゜ロ\)(「ドラゴンクエストⅤ~天空の花嫁~」/ロ゜)/





前々から友人からドラクエシリーズは「Ⅴ」が鉄板って話を聞いてたので、






なんか無性にやりたくなってきたわけです。





しかもPS2のリメイク版でわないか。





しかも近々、DS版が発売されるらしく、この波に乗らないわけには・・・





そんなわけで、ちょっとづつやってるわけです。





まぁ、テスト期間ってこともあり、息抜き程度に抑えてやってます。






ゲームといえば、この前、うちのサークル室で





「シーマン」をやって育ててるって話をしたと思うんですが





顔出してみたら、みんなが「ぷよぷよ」やってたんですよ。





しかもドリームキャスト版の。






いやぁ、うん年ぶりかのぷよぷよだったので非常に楽しかったです。






小さい頃に、姉とやったのがなつかしす。






ランキングだだ下がり中☆↓





結局何が言いたかったって、

















テストおわった~(^O^)/~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/232-ff49dd9b

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


