スポンサーサイト


簡易近況報告②




あ~~こんにちは。






この前ビジネス法務検定の資格試験あったんで、






ちょいちょいっと受けてきました。





試験会場に行くと、トーイックの時と違って、






あんま人もいなくて、こじんまりとした感じだったんですが、






年に二回しかないようなテストだし、と思いつつ答案を始めると、





ちょっと対策してたのとは違ったテストが出題されたりしてたので








軽くビクついてました。





そんなこんなで、





さっきネットで模範解答が出てたんで採点してみたら、






100点中の96点でした。






いやうん。確実に受かりました。





そんな最近のボクちん。




ランキングだだ下がり中♪↓







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/231-a44e81ed

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


