

油彩報告



いやぁ、こんにち。








最近眠たい。






ってか、油彩が完成しない・・・







もう食事とバイト時以外ずっと描いてます。








寝る間を惜しんでというやつでしょうか・・・





ここ2・3週間朝日を拝まずに寝たことがない。





おかげで顔にはニキビができるわ、






口の中では口内炎が顔出して






痛くて食事できないわ。







まぁ、月曜から展示ということで、








こんな切羽詰る時までやらなかった自分のミスなのですが、







でも、お尻に火が付かないと






しっかりやれないことってありますよね。





でも、ぺるには油彩のほかにも







ゼミ発表、レポート、インターンやら山積しているのだが。。。。。





でま、とりあえず描き途中の絵を載せてみたり






~6月28日(土)~午前5時00時点




27日夕方から描き始め、





明日は土曜という地の利を生かし、






気づけば朝日がのぼ~りのぼり。














2008-06-27_04-34.jpg








とりあえずこの段階で、




テーブルとバナナが完成したわけである。






~6月29日(日)~午前7時30時点



バイト終了後、性懲りも無く油彩にとりかかる。





その結果、気づけば朝日が昇る。





しかし、ぺるは頑張った↓












2008-06-29_07-15.jpg









桃にサボテン、ハムちゃんが2匹完成した。






いや、つかれた。






しかしまだ終わってないわけで。






とりあえず寝たいと思う。





うわ~どうしましょう・・・・






あ~ずんどこずんどこ↓





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/227-d1ed3b95

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


