

いつもの日記。


どーもこんにちは。




やることが一杯なこのごろのぺるです。





大学生って時間結構あって自由なんだなぁ~・・





ってイメージが昔はあったのですが、





実際なってみるとそうでもないんですねこれが。





まぁ、確かに1年の頃は遊び倒してましたが・・・











そういえば、今日は我らが姉の生誕日でした。




基本的に記念日とか誕生日とか、





なんかそういうのはぺる覚えない人だったんですが、






っていうか未だに覚えられない人なのですが、





自分が祝ってもらって、他人のを覚えてないとか最悪だなぁと思いまして。





で、手帳に書きとめてたわけです。






そんな感じで、電話入れてのはっぴーばーすでー♪







そう、そんな感じ。











で、また懲りずに油彩を挑戦。















200806250228000.jpg









なんていうかあれですね。





画質が糞ですね、はい。ちんこですチン子←オイ!




携帯で撮ってるんですが、







本体が薄いだけで、機能が恐ろしく駄目男ですから







まぁとりあえず、テーブルクロスって言うんでしたっけ?




その、テーブルに掛かってる布を気合入れて描いてました。





右側と左側の立体的な感じの違いがかなりわかると思います。







今回の絵は、鉛筆での下書きは







ちゃんとモチーフ(実物)を見て描いたんですが、







着色やら影の付け具合やら、





塗る段階に入ってからはお家に引き篭もって






モチーフ見ずにやってるので、








完璧脳内補正かかってるわけで。






ちゃんと作品になるのかホント心配。






でも、テーブルの右角の辺りとか気に入ってみたりしています。







まぁ、そう、そんな感じ。




元気湧きます↓







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/226-a34a7302

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


