

面接。



ええ、はい。こんにちは。






とりあえず、休日だというのに、朝から学校行ってきたわけです。






この前言ってたインターンの面接があったからね。






そんなわけで、柄にもなくスーツを着込み、






ビジネスバッグを提げ、






颯爽と自転車に飛び乗ったぺるは、学校へ向け、






阿修羅のごとく全力でペダルを漕いでいた。







というのも、遅刻寸前だった←






しかも持参するべき証明写真もなかったため、それも撮らねばならず、






まさに状況は死刑囚最後の日。






何でこんなことになったのだろう。







ただ夜通し、ふりーゲームにハマっただけなのに←







まぁ、理由はともかくとし、





意外と普通に間に合い面接会場に着いたわけです。






ただ、くつろぐ暇などなく、即面接開始。






最初はドキドキ震え緊張していたが、





途中から何かハジけたのか凄い普通になった。





いや、むしろ楽しくなってきていた。






極度のストレスが逆に快感をもたらす俗に言うなんたらだろうか。←要はマゾ





というか隣の子が普通に可愛かった←







そんなわけで面接は15分程度で終わり、






このためにバイトを休んだおかげで暇だったぺるは、





せっかくなんでと、サークルへと向かい





部員とお話してたわけである。






ただ、ぺるは途中、ふと鏡を見て気づいてしまった。












自分が、自分のスーツ姿に高揚したのを←エッ







まさかのスーツフェチ・・・・・・







自分の新たな一面を見つけてしまった今日だった。






スーツは着るのも、脱がすのも好きです☆←テヘッ








そんな感じで、汗だくになりつつも帰ったぺる。


シャワー浴びないとなぁとか思ってるとメールが・・・


「真に残念ながら選考の結果、あなたは不合格でした。」


・・・・・・・・


そう、これは涙じゃない。シャワーの水さ←






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/224-21cb8571

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


