

美術館へ。



なんとなくテレビつけたら「阿部寛」が出てました。



ちなみにぺるは「阿部寛」が大好きなわけで。



出演ドラマの『トリック』からカナリはまってます。




ちなみに同じドラマに出てた「仲間由紀恵」は




そこまで好きではない。








そんな話はどうでもいいですか・・・





そうですか・・・・←







というわけで、今日は日曜日。




天気もいいこんな日に向かったのは上野。





西洋美術館でやっている「コロー展」



っていうのを目当てでゆるりと支度してたんですが、




久しぶりにこんないい日に外出するのだから・・・





気分転換になるものをと部屋を漁ってたら、






昔買った腕に巻く小物を発見。




ホコリかぶって何か白くなってましたが、




とりあえず着けてみた。




いや全く似合っていなかった←





しかしあの頃に戻れた気がしたので全く悔いはない←







そんなわけで、2時に待ち合わせたのだが、




朝から浅草の同人誌イベントに参加して、







そのまま美術館にきたという






ますらおな後輩とかと合流し、展示作品をぶらぶら見学したぺるら。





展示作品を見てというより、






バックに一杯の同人誌を肩に下げ、





満足気な彼女の顔にボクももう大満足!←






てことありつつ解散となったのだが、






サークルの油彩用具が足りないらしく、





新宿で乗り換えるついでに店に寄ってくことに。





そんな時、帰り一緒な後輩Rといたわけだが、






R「実は寄りたいとこがあるんすよね。」





ぺる「あぁ、じゃあ用具買った後付いてってやるよ」






R「いや、あんま行かないほうが・・・」




ぺる「え。。?どこ・・」



R「あの。。。。カードショップです。」



ぺる「あぁ、トレーディングカードにハマったわけね。」



R「ええ、友人に勧められて・・だから店相当カオスなんで」





しかし、店付き合せといて放置するのは悪いし、





何よりそのカオスな所を見てみたい欲求もでてきたわけで。





ってわけで、付き合ったわけだが、






その店がどこにあるかさえわからなかったらしく、





暗くなるまで散々歩き倒したあげく、







結局見つからず帰ることに・・・・・・





見捨てれば良かった←





最近忙しいのですです↓





――――電車の中――――


そういえば今日は・・・・・

~~~~~~~~~


サークル後輩N「うはぁー『コードギアス』見忘れたぁ~」



ぺる「え、何?」



サークル後輩N「いえ・・・独り言です」



ぺる「・・・・・・」


~~~~~~~~~



とかでNが言ってたやつ、姉に撮ってやんなきゃなぁ・・・


そんなこと思い出してたら、


隣に立ってたRが、



R「うわー『コードギアス』見忘れたぁ~」


・・・・・・



・・・・お前もか!!



というか、電車の中でそういうこと口走らない!



座ってる女子大生がすごい目でコッチ見てるぜ☆←


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/222-4b1c27bb

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


