

エントリーシート




徹夜明けということもあり、





なんか鬱となっているぺるです。







最近部屋でゆっくりできる時間がありません。



というか心理的圧迫がハンパない。




この前主催した油彩講習会、




そして、次の展示会で出す作品制作、





出さねばならない授業のレポート課題数々、





ゼミ発表の課題、資格試験の勉強、




そして何より今一番頭を悩ませているのが




インターンシップのエントリーシート。






もっと早く取り組みたかったのだが、




上に挙げたような問題が山積していたことで、





締め切り2日前という、切羽詰った事態に追い込まれてしまったわけです。








そんなギリギリの時間で、ろくにしたこともない自己分析、




学生生活で取り組んだこと、この企業を選んだ理由を





それぞれ400字で書けという、





一見簡単そうに思えるが実は非常に難解な問題に取り掛かったわけだ。





特に、文を吟味し、400字以内にまとめるという作業はかなりきつい。





そんな感じでへタレながらも何とか完成。





夜の8時に始めたはずなのだが、






時計は朝の7時を指しているわけで。






ここまで頑張った自分の集中力を褒めたい。いやほんとに。






で、そのまま学校へ行き、就職支援センターへ。






web送信で提出なのだが、締め切りは明日の朝9時までで、




とりあえずあと1日残っているので、




文を添削してもらうことに。






で、職員の人に添削してもらったわけだが、




初めてでこれだけ書けるのはスゴイって褒めてもらえた。




ふ・・・一朝一夕でも何とかなるもんだな、とか喜んでたら、




職員「でも、せっかく相談来てくれたんで・・・・」




って何だかんだで赤ペンだらけにされちまったぜ☆



やる気でないよぉ↓






現在、夜の10時30分。


提出期限まであと10時間30分。


・・・もう既に目の焦点が定まりません←


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/221-c52a7bf3

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


