

これが標準です。



最近雨が降ってますね。



・・・




なんかこの前もこんなこと言った気がするなぁ。




ってわけで、久々に普通の日記。









この前横浜に行ってきたよ。





まぁ、高校のクラスの軽い同窓会的なノリだったわけで、






人数とかも5・6人でまさに軽いノリ。






でも、一人の女の子に





会って最初に言われた言葉は、





「ぺる君、私のこと覚えてるよね?」






ですよ・・・





ボクはどんだけ他人に無関心な人なんですか・・・





大丈夫。言っとくけど、







いつも君のことは見ていたよ☆←オイッ










んで、例のごとく飲み屋へ行くわけです。





週末ってことでみんなへろへろだったわけだけど、





お酒を含めばなんのその。





女の子がかなりいたんで普通に恋のお話に。






そんな話をしてる最中、







ドタキャンした男に連絡を取ってみる。







すると、まさかのデート中。





こっちがせっせと恋バナに励んでる頃、




あっちでも





せっせと、心と身体をぶつけ合ってたわけだ←変な意味ではなく







まぁ、そうこうありつつ店を出て、








のらのらゲーセンで楽しんだあと、





みんな解散することになったんだが、





なぁんか、お腹が物足りなく、








みんなでピヅァを買って、







駅の隅っこで食べてみた。↓






ピヅァ





さながら、コンビニに溜まってる中学生w






通り過ぎる人の目がイタかったのはきっと気のせい←





あぁ、ボクらも、もうすぐ21ですよ奥さん。










そんなわけで楽しく終わったわけだけど、







この集まりを総括すると、







良かったことがありました。






それはただ一つ。











オタクな会話が微塵もなかったことさ☆





励まされます↓








昨日だけで、ぺるのmixiのマイミク者が急増しました。


まぁ、サークルのメンバーなんですが。


嬉しい反面、そのおかげで、


ぺるのmixi画面が、色んなアニメキャラやら、


カオスなフォトに侵食されているっていう。。




あはぁ~ぺるの趣味が疑われる~~~~⊃Д`






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/217-cb86e28d

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


