

略したい年頃。


メールとかで




「ゴールデンウィーク」って打つの面倒だったりして



「GW」って約して




書いたりしませんか?






あれですね、




「空気読めない」を「KY」って約す感じ。






そんなわけで、




このまえサークルの後輩とメールしてたんです。





そしたら、こんなメールが。






後輩「そいえば、この前GW見ましたよ。」





GWを、見た??




一体何を彼はいっているのか?





ゴールデンウィークを見た・・・?





新手のギャル語・・・・?






とりあえず、聞いてみた。




後輩「やだなぁ何いってんすか。ガンダムウィングですよ。」






がんだむうぃんぐ・・・・略して、GW。








うは~~~~⊃∀`








またあるとき。




3人での下校途中。




A「っていうか『F』面白くない!?」




B「え~でも俺普通のが一番いいなぁ~」




A「初代ってこと?」



B「そうそう」




A「『セブン』はどう?」






B「あれはないわ。ダメでしょ。」





ぺる「・・・・・・・・・・何話してんの?」






A「あぁ、マクロスだよマクロス。」





ぺる「??・・・まくろす・・・アニメ?」





A「そう。マクロス。マクロス・フロンティア!」
 





ぺる「まくろす・ふろんてぃあ・・・・・略して『F』・・・・」






もはや、マクロスって方は言語化せずともよろしいのね・・・・






たは~~~~~⊃∀`






ぶろぐ描くのが楽しくなるぉ↓







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/213-48f34367

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


