

GW珍道中

雨がふりふりしてますね。





個人的に雨は大好きです。





雨音を聞きながら、うにうにしてるともう一日中過ごせます





まぁ、次の日にすんごい後悔しちゃうんですが・・・








ってわけで、ぺるです。みなさんおひさしです。




GW初日の更新から




まったくの放置プレイでしたね。





ちゃんとぶろぐには足を運んでたんですが、






如何せん、更新するだけの時間がナカナカとれませんでした。





めげずに来てくれた皆さんありがとでっす。





ってわけでここ数日のぺるの行動を





ざくっと振り返りっていきましょ~。





~GW某日~



バイトから帰ったぺる




何とはなしに、高校時代の友Nに、近況を聞こうとメールを送信。




さって・・・・久々にゲームでも・・・・・





と、引き篭もる人種、





通称ヒッキーになる気満々でいると、






N「今からオレの最寄り駅集合な!」




友からの返信。





え・・・・急だなぁ・・・・





まぁ明日休みだしいいかな・・・





軽く身支度を整えつつN氏の家の最寄り駅へ。






車で迎えてくれた友N。







しかし、その横には、同じ高校の時の友Wが・・・・






このぺる、





少々、身の危険を感じた。。。





というのも、この友W、





この友がいて、ぺるの予定調和が狂わなかったこと








一度としてなし。






そんな一抹の不安を抱きつつ、





乗車。



時刻は9時だった。





しばらく車が進み、





さっそくぺるは、





異変に気づいた・・・・





というのも







最寄り駅で乗車したのに、






あまりに移動時間が長い。。。。






ぺるの中では、





よしんば友の家に行かずとも、







カラオケやそこら辺りに行く程度と






たかをくくっていたわけで。





ぺる「あ・・あのさ・・・・どこ向かってるの・・・・?」





とりあえず、聞いてみた。







W「え・・・いいところだよ・・・(にやり)
















いやぁぁっぁっぁぁぁ~~~~~~~








なんかこの子、





危ない誘拐犯みたいなこと言い出してるよぉ!!






そんな調子で騒いでいると、




いつの間にか東京からでていたり・・・・






どこに連れて行かれるか





どきんどきんだったわけなのだが、






散々な距離を走り抜いた車は、






山梨県へ・・・・






W「もうすぐ富士の樹海だよ♪」





自殺の名所として名高いあそこである。








あぁ、行方不明者リストにぺるも名前を連ねるのか・・・





などと、もはや諦め、達観した境地に達した頃、





車はとまる。




時刻は夜中の1時。




よくわからずに




外にでると、




湖があった。




山中湖というそうだ。




ようやく話してくれた友Wによると、




ここからの日の出の富士山は




とってもきれいなのだそうだ。






日の出までまだ時間があったぺるらは





幽霊や超能力者、宇宙人は存在するか





などと言う、





サークルの後輩が話してた




どこかのアニメを連想させる話をしていたのだが、





いよいよ夜明けが近づき、





ぺるらと同じ目的で来ていた幼女を追いかける






友N氏を尻目に、





今か今かと日の出を待っていたぺるだったが、






記念に一枚写真を撮ってみて気づいた。




200805040459000.jpg





雲かかってんじゃん!




しかも、肝心の日の出さえ





富士山とは真反対の方向からでる始末





うそ~ん





そんな感じで、





囚われた幼女のごとく、






車内に拉致、監禁され、




車で連れまわされたあげく、




樹海送りの危機にもあった





警察もびっくりの被害者っぷりを




味わったぺるだったとさw




コメと投票はホント励まされます>ω<





~バイト先で~


JK「あ・・ぺるさん」


・・・・こいつは・・・・


いつぞやのオタク発言JK(女子校生)・・・


ぺる「あ・・・そういえば大学生なったんだよね(努めて笑顔)」


JD「はい。おかげさまで。あ。実は先輩にお土産が。」


・・・ふん、今更取り入ろうなどと・・・・浅はかな女が!


ぺる「え・・ほんとに!何々??(興味津々w)」


JD「これ・・・・・です」


ぺる「こ・・これは・・・・」











200805031838000.jpg



JD「秋葉原行ったお土産です♪」



・・・嬉しくないよ☆



JD「ちなみにこの缶のメイド、かすみちゃんだそうです。」



・・・・うん、どうでもいいよ☆


コメント

なんなんだろう
この感じ

もっと具体的に表現願いますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/210-dd3213d5

ぺる最新おどろき情報!

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日はぺるに関す...

笑っちゃいけない「ぺる」を本気で考える!

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...

気になるぺるのあぶない情報

てんたまおや知らズどっぺるげんげる こんにちは。いつもブログを見てくれてありがと...

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


