

新歓@コンパ

暑いですね。


今日は23度とかイッてるらしい。



この温かな感じが、


ゴールデンウィークが良い休みになりそうな




そんな何かを感じさせてくれる気がします。



そゆわけでぺるです。







実は今凄いぶっ倒れたいのを我慢しつつ




パソコンに向かってます。




というのも、






昨日は新歓コンパがサークルであったんです。







その日は朝からバイトを入れていたため、




かなりへとへとで夜サークルの会室へ行ったんです。








すると、案の定部屋は新入生やら常連さんたちで一杯でした。





しかし、みんな人付き合い苦手なもんだから






新入生と話せてなかったんですね。






ってことで、ぺるは場を盛り上げようとしたわけです。





が、





あまりの疲労度に頭が机から離れない・・・・・






テンションあがらない。





やるせない。








後輩M「これは、ぺるさん飲むしかないっすね」







・・・・・・飲むことに。






疲れていたせいだろう。




あっという間に出来上がってしまった。








テンションは絶好調。





でもなぜだろう。




知らないうちに




サークル員「キラ様~」




と、なぜかデスノートばりに神にまで崇められ、





神のはずなのに、なぜか数人に抑え付けられ、






左手に「神」




右手に「FUCK ME」




額に「肉」




頬に「ガチホモ」




って油性ペンで書かれていた・・・・





なぜだろう・・・・・







みんなが離れてく。





特に男子が・・・・・






高校時代、男子寮で生活してたと言ったからだろうか?




調子乗った後輩に、




「てめぇ調子乗ってっと、いい加減掘るぞ!」





とか



「これは体育館裏でみっちり補習だな!」




とか調子乗っていったからだろうか←

















とりあえず、しばらく男子は




ダレも触れさせてくれなかった←w









そんな感じのコンパ後、




2年以上の面子でカラオケることに。





が、





なぜだろう。





予約曲が20曲ぐらい一瞬で埋まるのは・・・





そしてなぜだろう。





そのほぼ全てがアニソンなのは・・・・・








とりあえず、JPOP歌いだすと、






さっきまでアニソンでみんな騒いでたのに




なんで急に寝だすのですか・・・





歌手のPVよりそんなにアニメ映像が見たいのか!?




そんなに「ハレ晴れユカイ」がいいんですか!!




とりあえず「キングゲイナー」ってなんなのよ!!




まさかのアニソン縛りに涙目です。






っていうか、





マニアックすぎて何歌ってるかわかりません・・・・・






そしてなんでみんなそんな曲知ってるんですか・・・・




合唱しないでください。







ボクはここにいます・・・・










そんなブルーな2次会も終わり、




空も明るくなったわけだが、





まだ戦いは終わらない・・・・





10時からゼミの友達とアウトレットモール行くという、






そんな予定をウインウインに酔ってた





1次会の時にしてしまっていたw←







寝たら終わりが確定なため、





家でシャワー浴びつつ時間潰し・・・・・・






そして何とか時間通り到着し






服をミーの、食事しーの、






そして、何故か結局カラオケる。









そして今やっと帰ってしっとりしてるわけです





ゴールデンウィーク初っ端から、






こんなリアルを充実させてしまった・・・






でも、とりあえず




疲れているのでオチはないよ☆




ぶろぐ書く勇気湧いちゃうよ↓






コメント

■ 良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/209-176bb4b5

エロティックなぺるのあそこ

ぺるで こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日...

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


