

前略ぶろぐ様。

この前は高校の同窓会に出席してきたぺるです。


幹事が予約した飲み屋での出来事。


新しくできた店で、期待を胸にきたわけだが、


品物やら飲み物がナカナカ来ない最悪な店。


それを我慢しつつ、あらかた盛り上がった頃、


ぺるはトイレに行くことに。



するとそこにはオーナーらしきスーツ着た男が。



どいてくれない?っと言うと、



オ「同じ品注文するのやめてくれません?」


と、何か切れ口調。


他に誰もいない、


相手が一人の時にしか何も言えないような奴に


多少不満を覚えつつも、


とりあえず、


ぺ「品物が重複(ちょうふく)してるってことですか?」


と聞き返してみた。



すると、








オ「ちょうふく、ってどういう意味ですか?」


と、真面目に聞き返してくる始末。












笑うしかなかったw




ぺ「あぁそうなんですかぁ、意味わからないんですかぁ。」


と、今までの不満をその一言に込めたぺるであった。








金が取られて試合には負けたが、


勝負には勝った感じですね。






重複(ちょうふく)の意味もしらない馬鹿が経営する店が、

新宿にはあった!


いつまで店がもつか見ものです。










まぁ、そんな愚痴はいいとして、


同窓会の中、友から



「どうすれば面白いと思ってもらえるぶろぐを作れるか?」


を聞かれました





そん時は明確な答えがでなかったわけですが、




まぁ、事実、このぶろぐでさえ面白いと思って貰えてるかも疑問ですし。




しかしつい先ほど、




唐突に思いつきました!


それはね。























ノロケることだよヽ(゚ω゚=)モニュ



自分の中でこれは「鉄板」だと思うんだ。





まず、理由その1.


とりあえず俺が好き!!w

いや、やっぱそういうの見るとなんか微笑ましくて(・ω・)
知人、友人なら尚更。

「なぁにやってんだこいつら。」
とか言いつつも、パソコンの前でニヤニヤ








うん、きもいね←w



理由その2.



結構万人受けする。とおもう



というのも、もし彼氏彼女がいる人ならば、


自分以外の人はどういう風にしてるんだ?


という当然の興味が湧く=他人の恋愛ぶろぐをちぇっく。


=myぶろぐ閲覧が定着するようになる。


俺もこんなえっちをげへへ





という、ピタゴラスもびっくりの定理が完成w


彼氏彼女がいない人ならそれは一層効果を発揮する。


前提としてそのような経験をしていない。または現在していない。


恋愛のような、人間間での極度な肉体的、精神的接触、繋がりに飢える。
↓                    
                    
一部はビデオ・発禁ゲーに逃避w 
↓                    

ぶろぐ上の他人のリアルな恋愛模様に自分を投影する


脳内妄想開花←ぉぃ



って具合となる。


そこで一つの反証

・そういうの嫌いな奴も必ずいる。

つまり、俗に言う、



「リア充氏ね!」


とかいう類の人たちw






しかし、反証の反証。


そんなことを言う者の大半は、


自分にないものをもつことへの、憧れや嫉妬。

そんな気持ちの反動。


口ではそんなこといいつつも、

気づかぬうちに彼らのパソコンにはそのぶろぐの画面が!!わぉ


要はツンデレ←ぇ


まぁ、「ホントにきもい!」って考える人もいるだろうが、


そういう人は稀なので切り捨てようw


総括.


とりあえず恋愛というのは

ほぼ全ての人間が通過する苦難であり娯楽である。


その分野に関して大体が興味を持つことは確かなのである。


そして、ぶろぐという書き手の顔が見えない状況は



まさに空想科学!!



書き手の恋人の一挙一動に!!


顔文字に!!





題材が決まれば後は書き手の腕次第。


というわけでさぁレッツトライ。


ぶろぐ書く勇気湧きます↓


(現在177位)


「恋愛してない人はどうするわけ?」


ぺる「・・・・・・・・」



リア充氏んじゃえ

コメント

いや・・・うん

がんばるよ・・・

いや・・・まじで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/202-bfedc178

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


