

トーイックぅ

今日は、日曜日。いい天気


そんな今日はトーイックの試験日。

受けようと申し込んだら、


試験会場が通ってる中大じゃなくて


なぜか法政大学に飛ばされた。


ぺるです。




そんなわけで


家でごろごろしながら


一応ちょびとやってた勉強の集大成。



つい昨日、サークルの追いコンでオールして



ふっらふらでバイトを完遂して


廃人と化したぺるでしたが、


それでも頑張ってやろうと朝起きたわけです。



で、ご飯食べよ~ってことで、


冷蔵庫にしまってたカツオのタタキを


水菜と共にポン酢で頂くことに。


「いやぁ我ながらなんてイイリズムなんだぁ」



とか思いつつ一口パクリ。




・・・・・・



このかつお・・・



黄泉の味がする・・←ぇ





隊長「うああぁぁ、なぜだぁ。特売で買ってきたカツオだぞぉぉ!!」




隊員A「隊長!!賞味期限が3日前です・・・・」




・・・・(#^.^#)



とりあえず、水菜だけ食べて外出。



試験会場向かう電車とか、



「他の乗ってる人も同じ目的なのかな・・・」





ってなんか受験の時の電車の中のことを思い出して


ほのかに緊張したり。



そしたら、最寄り駅着いた瞬間、



同じ車両の人が、全員一斉に座席を立ちだしてビビッタw



そんなことありつつ、

会場着いて、問題なく試験がスタートしました。





まずリスニング。



だんだんあとの方は難しくなるなぁ・・


とか思いつつマークシートにぬりぬり。



ぬりぬり・・




ぬりぬり・・・



・・・・あれ?



次、75問目だよな・・・



・・・・・なんで俺76問目にぬりぬり・・・・・



 ´∀`) ・ω・)  ゚Д゚) ・∀・)  ̄ー ̄) ´_ゝ`)・・・・・
↑心理の移り変わり



ぬりぬrmfろぉんsぎおぴvsrぽ;うんこ!





そんな感じでリスニング終わり。いやちんこちんこ





で、気を取り直し、リーディング。




ぬりぬり・・・ぬりぬり・・・



うん順調。


はははぁ!!


トーイックのリーディングごとき私にかかれば!!



とか心で連呼してたら←





・・・・ぎゅるぅ・・・・





!!!!!




まずい・・・





隊員A「た・・・隊長!!HPがもうありません!!」




隊長「水菜はどうしたぁ!!」




隊員A「水菜の予備残弾、ゼロです!!」



隊長「く・・・このままでは腹の虫が暴れだすぞ!!」


隊員A「ダメです!敵機!来ます!!」







・・・・・・・・・・











隊長「・・・?敵はどうした?」



隊員A「どうやら宿主が必死に抑えている模様!」



隊員B「しかし、このままではテストが!」



隊長「では、好奇と憐憫、嘲笑の砲撃を浴びてもいいというのか!」


隊員AB「そ・・それは・・・」


隊長「高校の時それでどれほど周りに――」



隊員D「た・・隊長~~!!」



隊長「今度はナンダァ!!」


隊員D「コンタクトがごろごろして文字が読めません!!」


隊長「だからアレほど、2ウィークのコンタクトを2マンス使うなといったろうがぁ!!」



隊員A「隊長!どうやら宿主のコンセントレーションが!!」



隊長「集中力と言え!貴様鬼畜米兵の手先だな!」




隊員B「たいちょ~~う!!」



隊長「どうしたぁ!」



隊員B「隣の女の子が可愛いすぎです!大学生でし――」


隊長「知るかーーーーーーー!」


隊員E「たいちょ~~~う!!」



隊長「今度はなんなんだぁぁぁぁぁ~~~~!!」











隊員E「残り5分です」


















・・・・・゜Д゜

・・・・



隊員A「ど・・・どうすれば・・・」



隊員B「落ち着け。こんな時のための隊長だ」



隊長「その通りだ。実はここに来る際、不足の事態に備え作戦を用意しといた」



隊員D「さすが!して・・・その作戦名とは・・・」













隊長「コードネーム・・・・・



        



       





    「困った時はDにしろ!」





隊員ABCDE「・・・・・・・・・・・」







↓ぶろぐ書く勇気湧きます。





隊員C「結局俺のセリフはなしですか・・・」

隊長「その前に落ち込んでる宿主に謝れ!!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/201-9706612b

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


