

なんとない日記。


やー今晩は。

なんかあれですね。


突然でなんなんですけど、


やっぱ友達っていうのは、


弱い部分も見せれる関係って気がするんです。


当然相手もそれを受け入れることが必要ですけど。


負けず嫌いなんだとか、なんかしらないですが、


イイとこばっか、自信あることしか他人に見せないだなんて、



なんか逆に器が小さいっていうか、寂しい人間って気がします。


確かにわざわざ弱いとこ見せる必要性なんてどこにもないのはそうなんですが、



でも、自信あることしか見せないっていうのは、


なんかただのカッコつけっていうか、見栄っ張りっていうか




まぁ、そういう風にしか思えないボクも、小さい人間なんだけど。。



でも、へぇこんなことできるんだ・・


だけより、


これができないんだ



ってこともわかった方が、

親近感が湧くと思う

一方の側面しか見せないっていうのは、あれかな?


やっぱり、常に人と付き合う中で


自分を高くしときたいのかな。


相手を上から見てタイのかな。


そうすることで自分を安心させたいとか?


自信が壊れる事ほど脆いものもそうそうないのにね。



他人を立てることなんか考えてないんだろうな。


そういう人たちって、


別に友達が欲しいわけじゃないのかな?


っていうか、


彼らの友達の基準てなんだろ。






あぁもうなんかこんがらがってきた。



でも、そうゆうの思うとき、



やっぱ友達って言っても



他人なんだな、と。



いや別にこれは友達ではなくイラつく知人なんだろう。



とりあえず、




こんな駄文を書くのは、鬱になってるせい。


最近更新してなくてごめん






とりあえず、今週来週あたりのスケジュールの多忙さに死んだ。

あと、おかあさん誕生日おめでとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/200-1fad9929

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


