

それが生きる道

こんにてぃわ。昨日に引き続き休みのぺるです。

今日は銀行の口座復活させたり、あぱーとの管理人が変わるって事で、住民票とか色々必要で、またでかけてますた。


んで、また大学の女友達に偶然会ったりして、びっくりです。


。。。でも、確か彼女の家千葉とかじゃなかったっけ?・・・・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
世間ではもうがきているようですww









春といえば昨日もだけど、もう暖かいね。また、学校が始まるのか・・・って気分なっちゃって、微妙だわq ̄0 ̄p


んでまぁ、そんな春の陽気や、口座復活したおかげなのか、色々買っちゃいますた。ケーキとか^^


でも帰り道、自転車こいでたら。。。。


















ハト轢き殺しちゃったww





ふふ、平和の象徴をそりゃもうぐちゃりと、念入りにw(・ω・)b









でもなんかそれは、目の前を黒猫が横切る時のような不安も、、、



ぺるは悪くないです!やつが勝手に自分から。。。。!!

そう、、ぺるは。。。




などと、責任転嫁して自己満足してみたり、、、、





何か、これからのぺるの人生を暗示しているかのような、そんな気がしてなりません・・・


ちなみに明日から、この前書いた、宗教勧誘されたぺる友のもとへ、
始発で向かいます。ほぼ強制で。。。













・・・・・・⊃Д`ぁぅw







コメント

この殺人者

この殺鳩者!

そう・・・・それは平和が崩れる序章に過ぎなかった・・・・。

いや。。。不死鳥さんそんな物語調にされてもww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/20-588795c7

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


