スポンサーサイト


単位。

3月14日、早朝8時、


ぺるは布団の上で動いていた。(←性的な意味ではなく






というのも全く寝れない。


夜中の2時頃に床に就いてからかれこれ6時間



いい加減に、気を失いたかった


特に生活リズムを乱したわけでもないのに


「自動誘眠音楽」、通称TOEIC英会話を流しても効果まるでなし。



仕方なく動いてみても(←性的な意味で)効果なく



しかもなぜか膝関節が痛くなってくる始末・・・




「あぁ、あれだねワトソン君、俗に言う成長痛だね」


と何度か脳内会話して独り淡い夢にすがりついてみたり、



ぐだぐだしながら朝日を拝む。



と、遂に体力が尽きたかいつの間にやら正午。


携帯の受信音に目覚めるわけです。




ちくそーやっと寝れたのにと思いつつメール開く。


最近全く連絡とってない大学の友から








友「単位どだった?\(^o^)/」





・・・・タンイ??

何すかそれ?おいしいの?ホワイトデーなだけに。




・・・寝起きながら俺上手い!とか一人思いつつ←
よく考えてみれば、今日は成績発表の日だった。



どうやら、
ぺるの潜在的無意識に潜む野性・本能の危機察知能力が無意識に働いた不眠だったようだ






恐る恐るパソコンで自分の評価を検索してみる。。。





ちなみにうちの大学は
ABCDと落第E+未受験のFから評価ができている。


ウザいことに、
B評価までは点数良ければ何人でも取れるのだが、


Aに限ってはその授業の3%の生徒しか取れないということだ。


100人に3人って理不尽すぎやしませんか!

しかもこの制度、ぺるたちの代からというから余計に憤りが隠せない。



なこと考えつつ、評価見てみた。











AとBしかなかった



ごめん。優等生だったおれ←ぉぃ









ぶろぐ書く元気湧きます↓



(大学生225位)
(全体691位)



などと浮かれ気分で画面スクロールしたら

一番下にEが笑って居座っていた。

もう頭の中真っ白。

これがホントのホワイトデー\(^o^)/オワタ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/199-46662cd0

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


