

Happy Tree Friends

こんにちは。





最近女子高生にオタクっぽい顔してると言われた誰かさんです。





はい、ぺるです。こんにちは





面と向かってあんな厚顔無恥な発言をする人を、我が姉以外で久しぶりに会いました。





はい、ぺるです。








決して泣いたりなんかしてません。


むしろ、部屋で鏡を凝視して、
「そんなことない、そんなことない」

「むしろやつの顔の方が原爆フェイスじゃないか。自信を持て」


などと、数回自分を慰めた程度です←ぇ








そんなわけで、改めましてこんにちは。





広末涼子さんが離婚しましたね。







・・・まぁそれだけなんですが、



そういえば、色んなぶろぐを彷徨してた時、見つけました。


その名も、「happy tree friends」 


略して「ハピツリ」・・・・なんだそう。

アメリカの児童向けアニメなんだそうですが・・・・





ハッキリ言いましょう!!






グロすぎです!



登場するキャラクターは、

題名からも想像できる通り、可愛い森の動物たちなんですが、




とにかく、死にまくります。



1話が約2・3分程度と短いのですが、


とりあえず、死にます



軽快で、頭に残る曲とは裏腹に、


眼球・脳みそ・腸・血液・・・


あらゆるものが飛び散ります!!



これが日本のテレビで流せないのを

あなたは1分で感じ取るでしょう。





なんか、ただ死ぬだけのシュールアニメ。


気持ち悪いだけで、面白いとは言えないのだが、


その爽快なまでの死にっぷりに、
つい次を観てしまう・・・・という後を引く現象が・・・・





まぁ、とりあえず、一部を転載しとくんで、
続き気になったらyou tubeででも検索かけておくれ




投票ありがと↓



(大学生240位)
(全体768位)





ぺる「はぁ、こんなボクを好きになってくれる人いるのかな・・」

鏡「まぁ、、いるんじゃん?・・・0.8人くらい。」

ぺる「゜Д゜・・・・」






コメント

俺は、アメリカのアニメだったら「おくびょうなカーレッジくん」が一番好きだ〜!!!

カーレッジくんってなんか、タダで見れない感じだなぁ・・・

まぁ容易く観れたら観てみますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/198-ee49d887

ぺるのおっぱいを揉みまくる!?

ぺるそな みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日は...

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


