

腐った人はコチラまで。


こんにちは。

相変わらずですね


現実逃避に明け暮れるぺる、
要は引きこもって腐ってるわけです。
だって寒いんです。
コタツと毛布がぺるを掴んで離さないんで困った困った。

今日もTOEIC勉強するかぁと
ごろごろしつつ取り掛かったは良いものの、



気づいたら
英会話の問答をバックミュージックに
心地よい夢の中・・・⊃Д`

ようやく起きて、
くっそぉっと、気を取り直すと、

あ、お腹減った!

って食事。

で、その後、
ようやく勉強始めると、再び夢の中へ・・・

※以下繰り返し(ぉぃ


あぁカオス・・

そこで趣向を変えて、
今度は漢検のお勉強。



しばらくして、ちょっとつまづく。

「付和雷同」

・・・・



えーと意味はねぇ・・・・



こんな時こそ!

教えて辞書(四代目)さん!


ぽちぽちっとな。



・・・・



「自分にしっかりした考えがなく、他人の意見にすぐに同調すること」





・・・・・





うんとね。



ボクのことだねこれ。w



なんか自分の性格を見事に言い当てられた気がして、

途端にやる気喪失。






・・・・・







気づいたら1日経ってたw



こんな駄目なぺるでも
ポチッと↓押してくれるのが大きな喜びです。




ていうか、凄い人と話したくなったぉ!
みんな遊びに誘って!!

コメント

私も勉強しようとしても眠気が襲ってきて・・・の繰り返しが多いですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
寒いからコタツが心地いいんですよね〜><ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/193-40b2c51b

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


