

ザ恋愛インタビュアー

えー・・と、はい。

とりあえず押してw↓



















今日は、
ぶろぐ巡りしてて発見した
恋愛診断編。










・・・・











・・・いや、絶対↓スルーしたでしょ!!ww







topLogo.gif





早速 ぺる さんについて
1000人にインタビューしてきました。



category1.gif


1位 女性に優しい 406票
2位 言動が意味不明 130票

3位 おじいちゃんみたい 124票

4位 余裕がある 124票

5位 ジタバタしない 113票


category2.gif

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 351票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 298票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 149票


category3.gif

1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 479票
2位 淡々としてなんとなく別れる 224票
3位 男として見られなくなって別れる 95票



category4.gif


SかMか
1位 ノーマルの人 649票
2位 ややMの人 96票
3位 ドSの人 53票

性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 432 票
2位 賢くて余裕のある人 245 票
3位 弱っている人 122 票

voice.gif


東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
ぺるさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
ぺるくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。

群馬県在住 31歳 主婦 あやさん
ぺるくんのこと!?あーもう大っ好き。年上から見るとかわいすぎる!嫌味がないところがいいわよねぇ。あれは年上殺しの男の子ね。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
ぺるのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。ぺるさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね




・・・・




えぇ〜結構個人的には当たってる節が・・・


ただですね。

この診断。
わずか5・6個のアンケートで判断されているという現実。

絶対、ぺると被ってる人多数と思われ。

まぁとりあえず、興味ある人はどうぞ、やってみてちょ↓。
ザ恋愛インタビュアー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/192-d1afea8c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


