スポンサーサイト


ちょこちょこ

はい、久しぶり。受験生の皆さんホントお疲れ。
ってまだ全然真っ最中だよね。

とりあえず、ぺるはゆるりと世の受験生を応援しているわけで。。。


そいえば昨日はバレンタなんとかでしたね。
皆さんどうでした?あげましたか?貰えましたか?


えっぺるですか?

ぺるは4人から頂きました。
手作りの味に思わず大粒の涙が。。。


とりあえず、今このぶろぐ打ってる最中に、
うちのサークルにいる、彼女持ちの後輩が、
彼女に送るべきチョコのお礼メールを






誤ってサークルのメーリスに流す


という大爆笑な事態が発生ww

とりあえず、その真面目で、
普通絶対に人に言えないような
くさ過ぎるセリフがある文面に
コッチまで恥ずかしくなっていると共に、

メーリスでサークルの会員全員に知れ渡っていることで、
今後の彼の行く末の悲惨さに、大いに爆笑しつつ、


「みんなぁ!今のメール保護設定かけとけぇ!(笑)」

と大いに茶化しまくる今日のぺるでありますww

このぶろぐにその文載せようか今真剣に悩んでたりww

いやぁぺる、こういうのに乗っかっていくのホント大好きww




続き












はぁ、ホント爆笑した話題はここらにしといて、

気づいたんですが、このぶろぐもうすぐ一周年を迎えるらしい・・・

ってわけで、昨日久々に自分のぶろぐをガ〜って見返してみました

なんかもう日にちが凄い経ってて、
自分の書いた文書として見れないから、
結構客観視して読むことができるようになったんですけど















いや、ナカナカ面白いww


自分で書いといて言うのもなんですが。。。


ほんとにこれぺるが書いたんだぁって、
にやにやして読みながら素直に思ってしまったw



あと、だんだん文章のクオリティが上がっていることにも感嘆!
最近友のぶろぐ参考にしなくなったしな。
過去に戻っていくほどつまんなくなったのはきっとそのせい。うんそうだ。




ってことで、あとはノロケ日記さえ作ることができれば
確実にランク上位確定だな!

って不敵な笑みを浮かべつつ、
パソコンを眺めていたのはきっと気のせい。



ってわけで、どこかのブロガーも言ってたけど、
受験を応援する立場として、
今回はオチがない、“オチ”ないぶろぐ仕様でいってみました。



・・・


はい、すいません。十分反省してます。
だから、お願いだからそんな目で見ないでください。

くそ、あの後輩いじり倒してやるww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/190-055cb05c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


