

ウホッ!!

また、雪が降りましたね
しかも踏むとザクザク聞こえるぐらい。
前回よりも当社比1.5倍。わぉ

ってわけで、時間ができての
またまた連日ぶろぐ更新です。
そんな更新し過ぎなぺるは、現実世界での負け組確定w


さておき、
かなり特定の人にしか教えていない筈のこのぶろぐ。
なぜかじわじわ友人に知れ渡っているという事実。

久々に会った友に、積もる話をしようとすると、


「あ、この前ぶろぐでそのこと書いてたね^ω^」




・・・・・・・・




・・・は・・・はなしができないよぉ奥さん!!



・・・・さておき、今日は夢のお話。。
の前に↓もわんクリック!!



つづきよん














ネット用語にハマっているということは、プロフィールでも周知のことと思います。

この前、新しく用語を仕入れました。


「ウホッ!!イイ女!!」


っての。

結構、使いやすくて、
やたらウホウホ言ってたわけです。


バリエーションとかも増やして、

「ウホッ!イイ声!!」

みたいに、ウホ!イイ〜〜って使ってたんですね。



まぁそんなこんなで数日が過ぎたある日、
ぺるはバイトしてたわけです。


で、綺麗な女性を接客した後に、

「ウホッ!!イイ女!」

って例のごとく言ったんです。

すると、一緒にバイトしてた人が

「エッ、ぺるさん。BLですか?^^;」

っていってきちゃう。

意味が分からず聞いてみると、
もともとの初めは、
「ウホッ!!イイ男」
って使うらしく、

『ウホッ!!いい男たち』


っていうBL(boys love)漫画が元ネタなんだと。

っていうか、このぶろぐ書くためにネットで調べた時、
その漫画の値段の高さにふいたw


そんなわけで、
またどこかの知らない人や
大切なお友達たちに誤解されたんじゃないかと

内心ビクビクしてたわけなんですが、


今朝、



遂に・・・・


ナイトメアに襲われ。。。。ました・・・




赤いレンガで覆われた広い部屋・・

地下だったと思う。。。


淡い蝋燭の光に照らされるぺると、見知らぬ男二人がいて。。。


一人は髭を生やし、明らかに自分より年上。もう一人はよくわかんなかったんだけど


ぺるは、確か泣いていた・・・と思う。

すると、顔が分からない男がこう言った。

「お前はそんなだからダメなんだよ。」

他にも何か言ってた気がするけど覚えてない。

ふと気づくと、ぺるは四つんばいの状態。
どんなに逃げようとしても動かない。
あぁこれが夢の恐ろしさ。


二人を見ると、既に全裸状態。
そしてぺるも・・・


これから起こるであろう出来事を予期し、震撼するぺる・・・
っていうかもはやカオス!絶対絶命!貞操の危機!!

「ふははは・・・まずは慣れることだ」


髭を生やした男はそう言うと、
ゆっくり近づき、ぺるのお尻に手を掛けた


「うわーーーーくるなーーーー」



もう無我夢中でしたw
しかし、そんなぺるの叫びむなしく、





・・・






・・・・ちーん・・・・







蝋燭の明かりがやけに怪しかったのが印象的でした。
行為の間、「誰か助けてぇ」だとか、「やめろぉ」って
とにかく本気で叫んでました。



不思議なことに痛みはなかったが、
男としての尊厳、精神全てズタボロにされたぺるは、
ただただ小さくうずくまっていたっていう。


「たく、これぐらいのことで」

行為後、
そう奴は悪態をつき、
もう一人の男の中に
ソーセージのような細い物体を入れると
そのまま二人とも出て行ってしまった。



なぜにソーセージ!って軽く突っ込みを入れつつ、
そこで、夢から覚めた。



とりあえず、即お尻に手を当てて、
まだ自分がきれいであることに安堵すると共に、

しばらく放心状態で動けずにいましたw



・・・いや、うん


ゆめってひどいと思うんだ。



コメント

いや、ヤマジュンはBL区分ではなくguy区分だと思う・・・まぁそんなこと知らなくていいねヨシヨシ(笑)

いやぁ、そんな博識な肉親を持ってぺるは鼻が高いw

とりあえずもうあんなゆめはごめんですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/189-5f280b67

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


