

勘違い。。

こんにちは。昨日に引き続きの更新というわけで、ぺるです。
そいえば、
なんとなくですが、プロフィールが更新されてます。


今日は勘違いのはなし。
・・・の前に穢れなきわんクリックを↓
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=pelu 続き

















実は最近、ネットに流れてるゲームのプレイ動画に白熱してるんです。

この前、
やりたいなぁって思ってるアクションゲームをプレイしてるのが、
ネットにあがってたので、
さっそくみてみたんだけど、
それに使われてた曲が、アクションゲーに合ってる結構熱い曲だったんですね。


で、熱い歌にハマったぺるは、
日常生活のことある毎にその歌を口ずさんでいたわけです。

そんなある日、
授業が終わり、自分が所属するサークルに顔を出した時のこと。

うちのサークルは絵画同好会ってことで、絵を描いたりする作業が主な会なんですが、
やっぱ絵=2次元に関心がある人が集まる確率が高く、
自然と世に言うアキバ系と呼ばれるような、
オタッキーなお人が入ってくることもあるんです。
っていうか、半ば占拠されるのではとオドオドしている毎日なんですが・・。

その日も会室には、後輩のNというオタがいたんですよ。

で、まぁ世間話をちょいしてなんか暇になったぺるは、
あの歌を口ずさんだわけです。

そしたらやけにNが興味を示して、話しかけてきたんです。



ぺ「♪〜〜〜♪♪〜」
N「ぺるさん。あのゲームやったんすか?」
ぺ「あのゲームって?」

N「その歌のげーむですよ」
ぺ「あぁ、やってないけど、プレイ動画はみたよ。」

N「面白いですよね。あれ」
ぺ「そうだよね。超この曲と合って熱かったな。まじ買いたいわ。Nはやったの?」
N「あ、はい。やりましたよ。普通にハマっちゃいました」


と、こんな感じにしばらく会話が続いて盛り上がっていたんですが、









N「そいえば、先輩はどの子が一番好きですか?」









ぺ「・・・・・???どの・・・子・・・・?」


あのアクションゲームには固有名詞的な登場人物はでなかったはずだが・・・
ていうか、女なんかいたか・・・??


そう、疑問を抱きつつ、適当に流していると、













N「でも、○○○(明らか女の名前)の攻略はほんと難しいと思いました゜∀゜アヒャ」


ぺ「゜Д゜・・・・・・・」


な・・何かがおかしい・・・
ただ武器もって敵を倒すはずのゲームのはずが、
なんで明らかな、
選択肢によっておなごと、ふぇーどいんする、しないのゲームになっているんだ!!



念のため、ぺるは聞いてみた。





ぺ「え、、ゲームって『○○○』のことだよな?」









N「えっ、何言ってんすか。『○○○』(明らか18禁臭のする名)に決まってるじゃないですか」


・・・・・・












゜Д゜・・・・・





どうやら、
ぺるが見たゲームの曲は、
動画を作った奴が、そのエロげーの曲に差し替えていたらしい。




結局その日は、
後からやってきたやつらと、
面白い勘違いもあったもんだとネタになったわけだが、





夜、6畳1間に帰宅したぺるはきづいた。








・・・・・・あの歌、街中、バイト先、大学でも歌ってたような・・・・












オワタ―\^ω^/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/188-1572aa79

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


