

やらかしたぁ・・・・

なんか微妙にぶろぐに来てくれる人が増えてる。

多分、前回「一ポンドの福音」ってワード入れたから
それ検索した人が、うちのぶろぐに誤って入ったみたいな感じだと思うけど。


そういえば、長期休みに入りボクちん暇です。
やらなきゃいけないこと一杯あるんだけど、
やんない人だから、みんな遊びに誘って(ぉぃ





続き













今日もバイトだったんで、
いつもバイトの合間に飲んでる飲料を買って、
バイトに臨んでました。



店長がインフルで倒れているらしく、
今日は、超絶来客の時間帯をぺるともう一人(W氏)だけで、
乗り越えなきゃいけないっていう、理不尽なかんじだったわけです。


っていうのも、うちのバイト先の周りは会社だらけで、
通勤前、昼休み、勤務後、の3つの時間帯は
鬼なわけなんです。

しかも、ぺるの相方のW氏は、周りから嫌われてる人で、
ぺる自身もあんま好きではありません。


そんなバッドコンディションでバイトが始まったわけです。
で、案の定、とても捌ききれない数を相手に、
ぺるたちは格闘してたんです。



で、そんな合間合間に冷蔵室に行って、
買った飲料で乾いた喉を潤していたぺるなんですが、


なぁんか、前に飲んだ時より量減ってるなぁって感じがあったり。






・・・・




・・・

考えたぺるはある一つの答えへ。







Wが俺のを間違ってのんでやがる!!




というのも、W氏とぺるの買う飲料がかぶる時がしばしばあったので、
気をつけていたんです。





そんなわけで、
なんか言ってやろうとも思ったんですが、
まぁ、忙しいし、余計な労力を使うのもアレだったんで、

とりあえず、その場で残り全てを飲み干して、ゴミ箱へポイしてやりました。













その後、しばらくして勤務終わって帰るぐらいまでに
Wから、何か言いたそうな雰囲気と、それとなくネチッこい視線を感じたわけです。









ふっふっふっ・・・・勝った!!



何が勝ったのか自分でも意味不明だったが
心の中でガッツポーズを繰り返ししたぺるは、
Wが帰った後に、意気揚々と廃棄をバックに詰め込んでたんです。





そして、ふと食品棚を見ると、
そこにはぺるが飲んだのと同じ飲料が。。。



これがWのだな!
あいつ、間違った上に店に置きっぱなしにしやがって!!


そう言いつつ、
よくよく思い出してみたら、











自分がここに置いたやつだった・・・・













コメント

あーあ・・・

ほんと、あーあ…、だよw

てゆうか、その返事に凄い色んな意味が含まれている感じがしてなんか痛いですぺるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/186-60ee2341

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


