

一ポンドの福音




やっとテスト終わりました。
一つ4単位の科目を99パーセントの確率で落としたと思うんですが、

とりあえず、終わったことを喜びたいです。

・・いや、オワタ\(^0^)/って言うべきかな


そいえば、
今年の抱負をまだ話してなかったですね。


ぺるとしては、やりたいことがあるんです。

その一つがゲームのプレイ動画。
なんか、ニコニコ動画って動画サイトで
何処かの誰かさんが、
ゲームを実況しながらプレイしてるわけです。

で、それを見た人が、動画上にコメントするって感じ。
たまに面白いコメントとかあって吹いたりしてますw

で、そんなんを見てて、なんか面白そうだなぁって思い、

今年中に必要な機材揃えて、

ぺるがやる実況風プレイ「〜〜〜」

ってのを企画して、
ニコニコ動画にUPしたのをこちらに貼り付けたいなぁ
って思ってます。



あとはね。
も少し、一杯の人と交流したいなぁってことで、
ぶろぐランキングとかに入ってみようかな、とも考えてます。

知らない人と色々お話とかしてみたいし。

まぁ、プレイ動画をできれば先に載せたいんですが・・・

色々情報を調べてやってみます。

ってわけで、今日あったお話・・・ 続き












実はですね。

ぺるのいる多摩市には多摩テレビ局ていう小さい局があるんです。

ホント何やってるか皆目しらないんですが。




で、バイトだったんで外出したんですが、
何か撮影してるみたいで。

へぇ〜多摩テレビも頑張ってるね〜

とか思いつつ、テクテク歩いてたわけです。

そしたら、
何か、ぺるが歩いてる場所はまさに今から撮影に使うらしく、
止まらずに歩いてって話をされたわけです。

あ、は〜い。
とか言いつつ、ぺるはふと斜め右横を見たわけです。



・・・・・・????










???









あれ亀梨じゃね?




そこには、
「修二と彰」で一世を風靡した、
KAT-TUNの代表格、亀梨和也がいるでわないか!




おっかしいなぁ。。

多摩テレビにそんなジャニーズ扱える力があるわけ・・・
とか、思いつつ、亀梨氏のチョイ横を見れば、


なんとコスプレイヤーが!!


・・・じゃなくて、
修道院のシスターの衣装に身を包んだ女優さんが!(名前忘れたw)





結局、今放送中の「一ポンドの福音」の撮影だったわけですね。

いやぁ、よくうちのところはテレビの撮影に使われるけど、
まさか亀梨を間近で目撃できるとは思いもよらず、
柄にも無く、ミーハー心が駆り立てられてしまいました。


ただ、そんなぺるの横で、
かずや〜!かずや〜!と、
自分の男かのように馴れ馴れしく呼びかけている
20代の女に嫌悪した

とりあえず氏んでください。



あと、亀梨氏に
やたら興奮したぺるだったのですが、
「一ポンドの福音」は全く見てませんw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/185-fdfa38ce

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


