

成人式 のその前に。。。

やぁやぁ。皆さん久しぶり

いやもう、大阪での成人式
携帯でぶろぐ更新するとか言っといて
そんな暇がないほどのハードスケジュールだったぺるですよ

とりあえずね。


楽しすぎでした。
夜行バスとかで死にそうになったり、
旅費に諸経費含めたら約2万かかったわけだけど、

それに見合う十分すぎる思い出を頂きました。

いっぱいいっぱい話したいとこなんだけど、
勉強時間が全くないわけでして・・・・


とりあえずですね

お土産かって来ました。







20080117222330.jpg



大阪のお土産の定番ともいえる、
「逆みたらしだんご」ですね。

みたらしのタレが団子の中に入ってて、
冷やして食べると、中のタレが冷たくて美味しいんです。


とまぁ、もちろん誰にあげるでもなく、
自分への成人祝いとなったわけです。

お茶と一緒に食べるのが良いよ。
まぁ皆さんも大阪行く機会ありゃ買ってみて


ってわけで、高速打ちで、
まだぶろぐ書き出して5分とかかってないけど、
おいおい成人式編を綴ろうと思うよぉ。

いやほんと勉強やる気でね~ww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/182-84c8e0a5

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


