

井上真央は明治大学です

こんにちは。実は前から恋のから騒ぎをかかさずみている、そんな最近のぺるです

朝良いことがありました。
昨夜に栄養ドリンク飲んだんだけど、これがすごい効いてさぁ
仕事の連投でぼろぼろの足の痛みがきれいに消えてたんだ
ここまで違うのか!!って感じ
皆も疲れたら寝る前に飲んでちょ



でまぁ、とりあえず、今日は3人も女学生が来るって言うんで
静かなまじめ君キャラで臨むことに。。。


一応ぺるが一番その仕事場で長く働いてるから
言ってみればぺるは管理者で、彼女らは部下って感じ。


てわけで、色々教えつつやってもらうという、支配欲というか。。そんな感情を満たさせて頂きましたw
人の上に立つって、頼りにされるってよいね。


そんなこんなで前半は調子よかったんだけど、、、















財布落としました・・・q-Д-p

いや。。。もう仕事中だってのに、銀行電話したり、きゃっしゅ止めたりvjぐlbヴぉlせういf・・・・



で、一気に放心状態になって、仕事も手につかず死にかけていたぺるに父から突然のTELが。。。はは・・・励ましの言葉でもしにきたか?









「今から言う番号をメモしろ・・・」



「。。。。これ何?」












「財布拾ってくれた人の番号だ」



・・・・・・・・・・・




感動をありがとう・・・w






いや良かったほんと、まじで・・

まぁ部下が(もう部下にされてるw)締めの作業ミスって色々面倒なことになったりして、大変だったけど、、、



とりあえず、今日安心して恋のから騒ぎみれてよかったですw



あと何だかんだ言って、部下の人たちと話して楽しかった^^
2人、津田塾生の1年と、のだめかんたーびれのドラマの舞台となった大学の4年の音大生1人・・・


津田塾大の最寄り駅鷹の台って知ってて驚かれました。
みんなこんな田舎の大学知らないのにって・・・・






知ってますとも。その付近に噂のそ●●高校があることも・・・



まぁ深く追求されたけど頑張って流しました。
まさかその近くの高校通ってたなんていえませんよw






でも楽しかった・・・・一人可愛かったな・・・・話も合って楽しかったな・・・・・


・・・


・・・・津田塾大って確か女子大だよね?


・・・・・・・


・・・・・


・・・




・・みすった~~~~~~~~~~~~~~ww


コメント

人生最大のミスだ。
結婚を逃したんだぞ


補習の必要があるな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/18-a0673162

宇多田ヒカルが紀里谷和明と電撃離婚! その本当の真実とは!!

宇多田ヒカルが紀里谷和明と電撃離婚! その本当の真実とは!!

釈由美子またまた整形!?恋愛破局で変身

釈由美子またまた整形!?恋愛破局で変身

井上真央

井上真央・神奈川県横浜市磯子区|血液型=O型|時点=2006年|身長=158|体重=41|バスト=79|ウエスト=59|ヒップ=80|股下=|靴=22|身体備考=|デビュー=1992年|ジャンル=子役|モデル内容=一般|活動備考=CM、グラビア|他の活動=女優|その他=元たむらプロ所属}}井上

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


