

韓国のお話。

どうでもいいけど、ガキ使いの「笑ってはいけない」超面白いですね。
MRIの検査のところは抱腹絶倒でしたww

それはさておき、
お節料理の中に、肉巻きってものがあるんですがわかります?
細く切ったニンジンとかゴボウといった野菜を牛肉で包んで焼いたやつです。


さっきですね。
ぺると母親とでテレビみてたんですよ。
そしたらぺるお腹減ってたんです、ホントに。

で、どうしようもなくなって食物を探したら、
フライパンにあった肉巻きをみつけたんですね。

で、母親に一応断って食べようと思ったのはいいんですが
肉巻きをなんて呼べばいいのかわからなかったんです。


もうほんとお腹減ってたんで考えるのも面倒だったぺるは
つい口走っちゃったんです。



「母さん、この・・この・・・・


肉棒喰べていい?」





自分で自分に嫌悪した。てか戦慄した。



肉棒って・・・おま・・・




泣きたくなった・・・
続き













皆さんは『嫌韓流』って本知ってますか?
韓国が如何に酷い国かを赤裸々に書いた本ですね。

高校時代にぺるも読んだことあるんですが、
誇張表現だとか、作者の考えすぎじゃん?
って突っ込みどころもいくつかあったんだけど、

同時にぺるたちの知らないような事実も色々書いてあって
結構参考になった本だったわけです。

って、なんでそんな話をするかといえば、
ぺるがよく行くぶろぐに
その本よりもっとちゃんとした
事実とか資料を提示してるサイトを紹介してたんで見てみたんです。

     ↓
韓国は『なぜ反日か?』


誇張表現とかあったり全部鵜呑みにはできないですが、
読めば、明らかに韓国への考えが激変します。
っていうか、日本のメディアが信じられなくなります。




読んでて特に印象に残ったのは、
URL行けばわかりますが、

韓国の歌手に作られた歌詞です。



俺、韓国人(私は日本人です)
おい、おまえ、アルロビュー言ってみな(アイラビュー)
違う!アルロビューだって!(アイラビュー)
おめえ、障害者か?発音も出来ないのか?(はい)お前、本当に障害者か?(はい)
元々、お前の国が障害者なのか?(はい)
はーい、チョウセンジン兄さん...チョッパリ野郎ジャップス
さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル!!このチンポに値するオマンコ野郎ども
ここ日本に住むチンポみたいなオマンコやろうジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達
世界で倭奴の書かれたチョッパリビッチ、チョッパリビッチ おい、敗戦国(ハイ)
美しい我々のアガシの足の前で数百名
並んで待って待って待っっていた障害者たち(障害者、障害者、障害者たち)
ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー 貰っても食えない繕った出来損ない
ダーティーコリアンプッシー達も、お前達は食わない! チンポが小さくて食わないよ
俺は百済。俺達宗主国。俺はニッポンの宗主国
未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか? 記憶してるか(記憶してるか?)
七支刀...七支刀お前らの宝物、俺がやった下賜品。
御使して 挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)
使えて挨拶しな(ハイ)永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ)
Z ARROW A.P.A.M.U

ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち広島bomb!長崎bomb!東京bomb!
ジャパンbomb! ボン!ボン!ボン....
核刺してやるからな!核刺してやるからな!
使えなく小便教えてやる
コップ食え(ハイ) もうこの小便も食え(ハイ) 良いのか!
良いね。メチャ良いって障害者達は、癲癇(てんかん)やってろ!
野蛮なジャップ、癲癇みたいなjapanese
Fucking nation Japanese Fucking nation(繰り返し




読んだだけで、
皆さんも不快感を覚えると思います。

こんな歌詞作ったり、過激なのは一部の人だけだと
僕も思いますし、みんなもそう思うと思いますが、

この歌が韓国のヒットチャート1位という現実・・・

1位ですよ!
日本でいう、ウタダヒカルやコブクロぐらい受け入れられてるっていう・・

こんな歌を作り、しかもそれを皆が買うような国って。。。。



ちなみに断っておくと、
ぺるは一極端な意見をもったり、
一方の見方しかしないようなことが大嫌いですし、
しないようにしてます。

しかもこういう国とか政治とか話が絡んでくると、
右だとか左だとか、なんか嫌だなぁって
自分でも思うんであんまり深く突っ込みたくないんですけど、

でもさすがに、ここまで酷いと
ぺるとしても愕然です。




是非みんなも読んでみてください。

こんな価値観・考えの違う民族と
どう接してくべきなのか?
っていうかどうすれば彼らの考えを変えられるのか?

何でもいいんで、思ったことを教えてくらさい。



2007年最後のブログがこんなんですいません。
でわ、皆さん。また来年~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/177-5fc56c1e

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


