

実家より感謝

今日は実家からの更新です。
やはり実家はいいです。寝てるだけで、食事や飲み物、洗濯着替え、
全部やってくれるんですから。


もうすぐ風邪引いてから1週間経ちますが、
相変わらず、腹痛、下痢が酷いぺるです。
頭痛はやっと今日治まりました。

下痢もね、ラッパのマークの正露丸さんを親に押し込まれたお陰なのか、
泥水から泥へと変化しつつあるわけです。ワァスゴイ!

これも、皆さんが心配してくれたおかげです。きっと。うん、そう思っとく。


今日は、遅くなったけど、風邪引く原因となった友との原宿巡りについて・・

続き











そもそも何で行くことになったかといえば、
今年のテストも一通り終わり、
いつものメンバー4人、大学のカフェでくつろいでいた時、
メンバーの一人を改造しようという話が持ち上がったんですね。

もちろん外見的に。

で、そのコーディネートする場所はどうする?
って議論になったとき、
一人がとっても原宿行きたい!って言うんですね。

※ここでは彼のことを藤井(仮名)としとくよ。

藤井としては、原宿ほとんど行った事ないから、古着が見たいって話で、
結局のところ改造計画はどうでもいいんですね。

まぁ、ぺるらも服買いたかっただけで、
そんな誰か改造するのにあんま興味なかったけどw


でも、ぺるはやんわりと反対したんですよ。
行く日は日曜。理由はもう皆さんわかるよね。

まさに人がゴミのようにいるのはわかりきっているんですから。


でもあぁ悲しいかな。主体性がないぺる。
藤井が行きた~い、とか言うから了解してあげちゃったわけで。

っていうか、ぼくたち、そういう「まぁ、いいかぁ」って
流れに任せるタイプが集まったグループ


もし、ブログ見てる人で、
自分は真面目だよって思いつつ、上のようなタイプの人だったら

ガチでぺると親友になれますw



そゆわけで、当日原宿へ。

行きたい!って言った本人が遅刻。オイ!

なんでも、下調べしてたとかで、
ファッション雑誌4冊ほど買って、朝6時くらいから起きて
買うものの目星つけてたらしいw
何気に有名な店の住所までチェックして覚えてたからワロタ。



そんでまぁ案の定、人ごみにもまれてもまれて胸揉んで、
何度も漫画のガンツみたく、
マシンガンでこいつら血みどろにしてやろうかと思いつつ、
ってゆーか自爆テロしたら何人死ぬんだと、
「私の友人の友人はアルカイダです」
って発言したあのお馬鹿政治家のことを考えつつ、

服を何着か買ったわけです。↓に画像♪










20071229152943.jpg


ぺる初となる、シワ加工のレザーですね。もちろん合成皮。Mサイズ
8000円でした。ぺるに純正皮買うマネーはありません。

これも藤井は、「馬の皮は硬いんだよ。やっぱ牛だよ牛」
と、やたら素材にこだわっていてワロタ。この名古屋人め。




20071229152939.jpg


これは、1000円の細ネクタイ。
ネクタイした私服って着た事なかったんでまぁ衝動買いって感じですね。
真面目さを出したい時に良い。艶があって多少安っぽく見えない




20071229152930.jpg



グレーのちょい光沢あるマフラー1500円。
実際合わしたら、何か高級感が出て萌えたww
これもホントのところ衝動買いw





20071229152920.jpg



古着屋に行けばよく見かける、
これもある意味衝動買いのブーツ。4000円
こういうのも一つ欲しかったから、まぁ多少履き心地悪いのは我慢。

ベッキーか誰かが「ファッションis我慢」とか言ってたのが思い起こされる。



20071229152923.jpg


最後がこの4000円のVネックニット。サイズはS
ネクタイの上に着るために購入。
後で知った話、買った店が、
「HARE原宿」っていう雑誌で結構有名な店だったそうだ。



あと余談として、藤井の要望により、高級ブランド店にもいくつか足を運ぶことに。
ビームスだとか、ユナイテッドアローズだとか、シップスにおじゃましたんだが、

コート1着28万には吹いた


ただ、結局藤井はあんだけ古着!古着!叫んでたのに、
こういう新品扱ってる店でしか買わなかったっていう。。。


名古屋人は嫌いです



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/176-e97d440f

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


