

病床にて


えぇ~・・病の報告をしたクリスマスから一夜明けました。
しかし、
あいも変わらず頭は痛いです。
腹も痛いです。下痢が止まりません


今年の風邪は長引くと聞きましたが事実ナようです

こんな苦しみ続きなのは久しぶりです。アァごめんちょっとトイレ・・











はい。戻ってきました。

病院行って薬もらったんですがあんま効果ありません。
それなのに、こんな苦しみながら更新し続けるぺるを敬って欲しい、
ホメテほしい。救ってほしい。てゆうかむしろ金くれ。ギャハ



てゆうか昨日の深夜3時くらいですかね。。

頭いてーって目が覚めたわけなんです。
ガンガンガンガンして、もうウキャーって調子だったわけですよ


そしたらさ。
ぺるの頭がんがんがんがん鳴ってる最中

真下の部屋からがんがんがんがん聞こえてくるわけですよ。
ベットが打ち付けられる音といいますか。
腰打ちつけてるっていいますか。
っていうか性交、みたいな?シネ。



頭痛いわ、下うるさいわ、っていうかリズム変えて楽しんでるわ

もうあたい、悲しい。うん、ぺる悲しい。


みんな好き勝手楽しくやってるみたいです。




そんなぺるの住むあぱーとの名は


「平和荘」



まぁ、平和すぐるのも考えものではないかと・・・・




あ、ごめん肛門やばい・・・


またね・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/175-be2fd8a0

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


