

それが何か?


いやぁ、今日はくりすますですね。

く~りあうま~す
く~りすま~~し
いえいえいえいえいえい


皆さんは楽しんでますかね?
えっちしてますかね?




エッ、ボクですか?




ボクはデスねぇ。
イブ前夜、イブ、そして今日のくりすます、















風邪で寝てました。


はい、今年の流行だかなんだか知りませんが、
下痢や腹痛、頭痛が極端にひどくなるらしくてですね。

そりゃあもう。
イブ前夜なんて、
おなごがおのこと、イタイイタイもっと優しくして♪

って言ってる最中、
ボクは、いたいったいいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいいた~~~~~い

って夜中ずっと叫びクルってました、はい。


一夜明けて、やっとおさまったと思ったら、
今度は下痢が開眼したらしく、

一時間に4・5回トイレに駆け込むなんてことも。
トイレットペーパー節約のために
近くのコンビニに2回ほど
トイレ目的で入店したっていうw


とりあえずですね。

明日のサークルの飲み会でようか真剣に迷ってるぺるでした


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/173-07546263

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


