

ホルモン食いへ。

授業が終わり、
とりあえず授業中にやった小テストを提出することに。

でまぁ、帰るとき、たまたま友達のバックを持ってあげたんだが、

結構これが重い。




「重いね〜何入れたらこんな重たくなんだよ」

ってきいた時の友達の一言。
















「思い出が詰まってるからだよ」









(゜Д゜)「・・・・・・・・・」






ボクにもこんなボッキャブラリーが欲しいと思った今日この頃。



とりあえず、どうしようこの子・・・w 続き













やっと今年のテストが終わったよい。


あいもかわらず寒い寒いなわけですが、

昨日は久々に焼肉を食べに行ってきたんです。
姉が勤めてる企業が東京駅のすぐ傍にあるんだけど、
その近くにあるホルモン屋に行ってきたわけです
「ぐぅ」って店だったかな?

ちなみにホルモンってのは、内臓のことなのだ。

店は、やっぱ地価のせいか凄い狭いんですが、
肉はっていうかホルモンは美味しいかんじでした。

↓に食べたうちのいくつか






20071222183716.jpg


これは、チジレでしたかな。いやチジミ?キジレ?
まぁ美味しかった



20071222183704.jpg


これは心臓ですね。
うん。美味しい。


ただ食べ終わった思ったのは、値段は高めです。
二人で1万ってちょっと高いですね。

昔は、ホルモンなんて捨ててたって話なのに

いや、体脂肪が少ないぺるには、この脂の塊たちは
とっても最高の栄養補給となったです。


でも、なんかお腹一杯にならず、
家に帰る際に、
マックでチーズバーガー3つ買って帰ったっていうw


あれですね。食べたそばからすぐお腹減るっていう
ぺるの悪いところですね〜

まぁ今日はこのくらいで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/172-e2d332c1

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


