スポンサーサイト


ぺるの身体はどんな感じ?

実は昨日大学でですね。
ぺるにとって後期初となるテストが
開始されました
いやぁ、緊張でした

で、テスト終わって友とぶらついてたら
面白いものを発見。

「あなたの体の真実は?」

続き














そんな言葉の書かれた看板の傍で、
無料の健康診断チェックやってたんです。
うひょっと思って近づいたぺるですが、


中でも一番目を奪われたのは、

逃避頭皮チェック。

男にとって頭やら毛は死活問題ですからなw

ぺるとしては、

診察した女の方が、申し訳なさそうに
「あの・・・すいません・・・貴方の頭は・その・・かなり・・・」
とかなんとか言うのを、堂々とふんぞり返って
自信満々で聞いてる図を想像してみました






なんか興奮しました(爆)



と、現実に帰り、よくよく冷静になってみてみれば、
逃避チェック本日終了の文字が・・・


ある意味現実逃避ができて嬉しいような悲しいような。
と思いつつ、軽く舌打ちしたぺるは、
アルコールチェックをすることに。

アルコールを体に当てて変化を見て、お酒への強さをみるみたい。


で、10分間ほどおいといたんですが
ぺるは全く変化しなかったんで、

貴様ぬっ殺すぞ!って中大のボランティア委員に迫ったわけですが、
なんかそれはお酒に強いそうで、
ぺるは酒豪になれる素質をお持ちのようです。


そんなわけで、
いつの間にかボランティア委員と固い友情に結ばれたぺるは
意気揚々と基礎代謝診断へ。


ここでは、基礎代謝や、水分量、骨量、体脂肪、筋力
の5つがわかるそうで。


で、結果がでたんですが、

骨量や水分量は平均値でした。

ただ、凄いのかなんか面白い結果がでたんです。


体脂肪率が7.8%っていう脅威の数字。

男性の平均は13%なんですが、
分かり易いように例を挙げると

これは、あの日本代表の水泳選手、北島康介が13%
サッカーの中村俊輔選手が9%
野球のイチロー選手が6%前後だそうです。

これをみれば、
ぺるの凄さがわかるはずぅぅ!

ちなみに一緒に測った友は、貫禄の28%w
肥満体質ですって言われて、
ボランティア委員に掴みかかってましたw(マジでw


でまぁ、彼の行動を笑いながら喜んでいたんですが、
まだ最後の筋肉量の説明が終わってなかったんで
教えてもらったら、
35.7kgっていわれました。

男性の平均値が43%だそうなんで、
結構下回ってたわけなんです。


ん・・・待てよ。
体脂肪が少ないのは結構だが、
筋肉量も標準以下っていうのは。。




ぺる「それは、つまり?」



ボランティア委員「それは、つまりですね・・・・











ガリってことです。へへっ」






・・・・・




・・・・・






ぺる「へ・・・へぇ・・・・じゃあぺるの身体は何でできてるんですかね?」




ボ委員「そうですね・・・









皮じゃないですか?」




・・・・・




・・・・・






・・・・・・






・・・・・・気がついたら
ぺるもその男に掴みかかっていました(まぢでw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/171-5c2ae59a

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


