

愉しいなぁ・・

おぎょいるさんの顔見損ないました・・・

軽くしょっくです。




まぁ、、とりあえず今日は打ち上げでのお話。 続き
















なんか最近内容はともかく、良く更新してますね、ぺる。

自分でもびっくり。なんか充実してるからですかねぇ




えへへ



今日は学祭の打ち上げってことで、サークルの会室で騒ぐことに。

でま、とりあえず酒をノミノミしたり、キムチ鍋食べたり、ステーキ食べたり。


20071109233151.jpg



こんな感じ。


いやぁ愉しかった。

とにかく色々たくさんしゃべりました。
おしゃべり大好きなぺるとしては最高の時間ってやつです










ただ、



愉快だなぁって浮かれてたぺるですが、



何かおかしな空気を感じ取りました。






鬼太郎のごとく
敏感で繊細なぺるの電波塔はある一点に向けられた・・









そこにはぺると名前が同じ、後輩の一年生の男が、ぺるの同級生の2年の女の子と、一緒に話してるところだった。









ん。。。。。









何か(特に男の)様子がおかしい・・・・
しかもやけに馴れ馴れしい・・・



こいつらがデキテルって話は無いはずだが・・・・
っていうか、この二人がちゃんと話す機会ってのも
ほとんどなかったはずだが・・・






そう疑念を抱きつつ、ぺるは奴らの監視を続行した・・・




















そして、遂に











ぺるの敏感な六感がその決定的会話を捉えた



※ここでは男をぺると同じ名前なので「ぺる②」と呼んでおこう。








ぺる②「ねぇ、」



N美「ん?何?」



ぺる②「ちょっとベランダ出ない?」





N美「え。。二人で?・・」




ぺる②「うん、行こう」




N美「うん、いいよ」





ぺるは愕然とした。。。
何がって既に会話がタメ語だったことに・・・

そして、N美もまんざらでは無いことに。。。。















ヤ・る・気・だ・!w









ベランダに出て行く二人・・・




と、邪悪な空気をかんじたぺる。

その方向には、
勘が鋭い何人かの女勢がぺる同様気づき始めたらしく、ひそひそと密談していた。


そこでぺるも加わり、急遽作戦会議。






彼女らの話を聞くと、こんなことも起こっていた。



ぺる②「あぁこの部屋暑いね。。汗かいちゃった・・何か拭くものない?」



N美「あ、これ使って」


N美はぺる②に自分のポケットからピンクのハンカチを取り出す。




ぺる②「あ、ありがとう」


そういって、顔に滴る汗を拭くぺる②



ハンカチを返してしばらくして、
食事で口周りが汚れたN美。

すると、何の迷いも無く彼女はそのハンカチで口を拭いた・・












これは!!






これはもう!!





最終段階と言わざる終えないでしょう!!




見たところ、ぺる②が言い寄っているって感じで、
やはりまだ告白らしきものはしておらず、
ちゃんと成立しているわけではないらしい。


つまり、ひどく不安定な状態というわけ。









ぺる含めた数人の女子と密談の結果、
あまり触れずに見守ろうという結論に・・・・



























が!しかし













お気づきでしょうか?










私は










そんな優しい子ではあ~りませんw








ふふふふ・・・・徹底的に邪魔してくれようぞwwww










そう、胸に深く刻み付けたぺるは、
ベランダから戻ってきても、
やたらN美と一緒に居たがるぺる②のもとへ・・・




























(#  ̄ー ̄)ニヤリ
















ふたりきりになど、


さ・せ・ま・せ・ん














その後、




修羅のごとく邪魔したぺるであったが、


さすがに悪いな、、、と、仏心が芽生え

二人にじゅーすを奢ってやることに。





ぺる「あ、なんか飲み物買ってくるから、奢ってやるよ」



N美「え?いいよ、悪いし」


ぺる「遠慮すんなって。バイト代入ったばっかだから」



N美「え。。。じゃぁ、お言葉に甘えて」


ぺる「何にする?」


N美「何でもいいよ。任せる」



ぺる「OK!じゃあぺる②は?」




ぺる②「俺も何でも!ぺるさんの裁量で」


ぺる「お、でたでた。わかった、じゃ行って来る」


そう会話して部屋を出ようとしたトキ




ぺる②「あ、すいませんぺるさん」



ぺる「ん?どうした、ぺる②」





ぺる②「やっぱり1本でいいです」



ぺる「??どゆこと?」














ぺる②「フタリデ飲むんで!」

その言葉に一瞬目を見開くN美。そして俺



・・・・・・






ぺる「おう、わかった」



何事も無いように、笑顔で応え、外に出た俺。









・・・・・・








・・・・・・・










・・・・・






気づいたら、自販機が半壊してました(マジでw)












あ~の、くそガキゃぁ~~~!!






一瞬でも仏心を出した自分が恥ずかしくなった・・・





ワナワナと、震えた手で小銭を持ちながら、


俺は奴ら、もとい奴の下へ・・・・












恩を仇で返したこの恨み・・・
















・・・・






この後のことはご想像にお任せしますw






・・・いやぁ愉しいなぁww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/158-50bcfc22

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


