スポンサーサイト


会室にて。。

ちょび前からなんで、気づいた方も多いと思いますが、
プロフィール更新しました。

前よりも快活なイメージになってると思うので目を通してくれると幸いでしゅ。






てわけで、昨日に引き続きの更新です ̄ω ̄y―〜 続き


















学祭も終わり、また授業が始まったと思えば、11月。

みなさんどうですか?楽しんでますか??



そうですかそうですか、楽しんでますかぁ・・・























・・・・へぇーそう










ww


まぁ、今日はぺるも楽しかったんですよ。

珍しく授業ちゃんと聞いてたらメール来たんです。


「大根食べましょう!」
サークルの女の子からのよくわからない呼びかけでとりあえず会室行ってみたんです。


そしたら机の上には、大根が丸々4本と、こんにゃくが1袋・・・






とりあえず、どうやって食べるかその子(H子)に聞いたんですが、


H子「うん、切って鍋にしよ〜♪」








「・・・・ちなみに他に具材は?」



H子「いや、特には考えてないけど」










「・・・・・・・・」










H子「・・・・・・・」









「・・・・・・・・・・」





H子「やっぱ、ダメかな?・・・」









「はい・・・・・w」




大根だけをかじるって行いはなんとか水際で食い止め、(この女、天然だなw)その子になんか具を買いに行かせたわけです。






で、程なくして帰って来ました。


「お帰り。何かって来た?」

H子「とりあえず、ダシに麺つゆ買ってきたぁ」


「あぁ、それじゃあカツオダシだね。他には?」


H子「豆腐とか、ニワトリとか、、、あとおでんも買ってきた」

と、袋からおでんのダシ入り具を何袋も取り出してきたH子





「ん・・・・??かつおダシにおでん??しかも汁付きですか」




H子「ん?なんか駄目だった?」





「い・・・いや・・・なんかこの2つのダシの種類がっていうか、色が明らか違うような。」





H子「えー?私好きだから買ってきたんだけど駄目かなぁ?」




「・・・・・・・」





H子「大丈夫だって。何かあった時は、ポン酢もあるから!」









「・・・・・・・・」









H子「・・・・・・・・・」











「・・・・はははははw」


とりあえず笑ってみましたw







他の人たちも集まってたんで、調理開始


4本分の大根をひたすら輪切りに。


カツオダシの赤茶色いツユに、おでんの白いツユが融合・・・


何か闇鍋の様相を呈してきたこの大根鍋。



で、完成したのが下の。







20071106232431.jpg







見ての通りヒタスラ大根ですw
その図が、食べきるのに3回続きました

しかもあんま煮る時間もないので全然味がしません。
おまけに食べるとシャリシャリ音がしますw
いや普通に頭痛くなりましたww

大根中毒状態です。しかも、ぺるは大根が嫌いだったりしますw

いや、普通にナイトメアですww


はい、気持ち悪い。。。






ただ楽しかったです
頭痛と吐き気の代わりに思い出を貰いましたw







で、全部片付けて帰る途中、





H子「でも、それなりにおいしかったよね」


「そだね。ダシも思ったほど悪くなかったし。」





と、話してたら、













H子「あ、実はまだ家に大根あるんだけど・・・」







「・・・・・・」









H子「・・・・・・・」









「いや、今年もうそれいらないw」










どんだけーって言いたくなる話w





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/156-a60a9171

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


