

学祭終了。

バイトを始め、お金も入るし、コンビニの廃棄のお陰で食費も抑えられる。

いやぁなんか嬉しいです。




で、ぺるは1ヶ月貯めていたレシートを見ながら、家計簿つけてみたんです。

いやぁどれくらいの黒字がでるのやら・・・・















-10000・・・・・・






・・・・・




・・・・・





原因は帰省するための飛行機代。


そういうので、貯めたお金が消えてくって、なんか世の中不条理だと思いません??


つづき



















そんなわけで、中大の学祭も終わりました。

ぺるは初日だけ行ってお祭り空気を味わっときました。
ただ感想としては、結局来た人を楽しませるというより、やってる自分たちが楽しむことを主観に置いた学祭って印象でした。

つまり内輪で完結って具合。





でまぁ、そんな調子だったわけだけど、
とりあえず自分のサークル展示の後片付けのためだけに最終日学校行ってきたわけです。

うん。ボクえらいw




んで、絵を掛けていたテラ重いパネルやらイスや机やらを元の場所に運んだわけです。





あらかた片付いたとこで、会室に集まって残った人たちで、うにうにモードに突入。




そん時に、来客に採っていたアンケートを見てみたんです。

そしたらね。

ぺるの書いた作品に結構な人が良いって書いててくれてたんだ。
いやぁほんと、誰かが評価してくれるってのは、素直に嬉しいよね。頑張って描いた甲斐があるってやつです

あと、間違いなく、ぺるの絵は、猫好きの心を捉えたにヽ(-@∀@)ノアヒャ







てな感じで、結構良かった学祭なんですが、一つだけ心残りが・・・


実は、今年から始まったんですが、中央大学公認。第一回、ミスキャンパス決定戦を見逃してしまったんです!!

なんという不覚。。



まぁそうゆーわけで、お金とがないぺるですた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/154-46d55a6e

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


